検索結果:7,977 件
土曜日の夜11時に旦那と性交をして、コンドームをつけて中だししたはすが、終わったら、コンドームがなく、探したら私の穴の中にありました。 まだ妊娠も考えてないので、生理予定日は第一週目終わりあたりです。 病院にいき、アフターピルもらったほうがいいですか? エコーで、子宮確認してからとかでも妊娠してるか分かりますか? 明日でもまだ遅くないですか? 費用はいくらですか? 一度出産した病院に聞いたほうがいいですか? 別な産婦人科がいいですか?
2人の医師が回答
下記の状況で妊娠する可能性があるかどうか心配です。 彼女が手で、私の勃起した陰茎をパンツとズボンの上からさすった後 (カウパー腺液がズボンに滲んでいたかは不明) 、私はパンツとズボンを脱ぎ、コンドームを自分で装着しました。それから、彼女が陰茎を同じ手でコンドーム越しに握り、最後に彼女のスパッツとパンツの上からその手で陰部を擦って刺激した場合、妊娠の可能性はありますか。 なお、彼女は低用量ピルを服用しています。 この状態でほとんど妊娠はありえないのではないかと思っていますが、理屈では拭いきれない強迫的な不安が私自身にあり、困っています。
3人の医師が回答
変な質問なのですが、コンドームを使わず、膣外射精をしたあと、精子がついた手を膣の中に入れた場合、妊娠することはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
今日エッチしたら彼のコンドームが破れてて、中だしみたいになっちゃいました。 私は生理不順で最後の生理が来たのが日にちが分からないです。 生理不順でも妊娠しますか?
生理後2日ほどでセックスをし、膣内でコンドームが破れてしまい、気付かないまま膣内射精をしてしまいました。妊娠の可能性は高いのでしょうか?
彼女と性行為をし抜いたらネバネバの液体が外についてました。コンドームは破けてなく自分も射精してませんでした。 でも表面のネバネバが心配です妊娠の可能性はありますか?
5人の医師が回答
昨日と一昨日に性行為をしました。どちらの日もコンドームを使用していました。しかし、排卵日が今日の予定だったのに気づいて妊娠したのではないかととにかく不安です。 どうしたら良いのでしょうか? また妊娠の確率は高いでしょうか? よろしくお願いします。
5.21.1時ごろにパートナーとコンドームありの性行為をしました。 行為が終わった後、膣から抜く際にコンドームを残したまま抜いてしまったみたいで、 彼氏は中には出てないとは言っていました。 コンドームの入り口を含め三分の一ぐらいはでていた状態でした。 なので入り口は外に出てたみたいです。 妊娠の可能性は高いですか、、、? 肥満なのでアフターピルは怖くて出来れば避けたいです、、、 とても不安です、、、 ちなみに現在、多嚢胞性卵巣症候群でして 生理は3ヶ月以上きてない状態です。
昨日1日だけ少量の出血がありました。先月は14日から生理が始まり6日程で終わり、その3日後くらいに性交があり、最初はコンドームなしで挿入し、射精前にコンドームをつけ射精しました。妊娠の可能性はありますか?こんな不正出血は始めてで、着床出血ですか?あと毎回生理は30日周期で来ます。
コンドームをして騎乗位で最後をむかえ暫くしてこちらから腰を上げ抜きました。がその際既に萎んでしまって私の中にゴムが残り相手の根元に精液が垂れ出していました。コンドームの中にもまだ残って居ましたが破れた形跡はありません。この場合も妊娠の可能性はありますでしょうか? 至らぬ文章で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療