検索結果:4,141 件
中絶手術後 10日 立ちます。出血は止まり 体調は良好ですが おっぱいが張って痛みます。
1人の医師が回答
中絶後一ヵ月経っても出血が止まらないのですが大丈夫でしょうか? 体に支障は無いですか? 教えて下さい
2人の医師が回答
3月31日に元旦那の子を中絶しました。一週間くらいは出血がありましたが、経過も良好で4月9日からお風呂もいいと言われました。その日に 今の彼と性行をしました。その後、四日後から茶色の出血が二日続き 病院へ行くと流産の可能性もあるので様子を見て一週間後に診察と言われましたが、現在 出血が鮮血で生理の様な出血と量も少し増えています。生理痛や生理の時のだるさがあるので 生理ではないかと思うのですが、妊娠や流産などしてるのでしょうか?中絶後、2週間くらいでも生理はきますか?
中絶手術後、2週間ほどで性行為をしてしまいました。手術後の出血が(生理の終わりのような)1ヶ月くらい止まらず、病院では炎症を起こしていると言われました。その時は妊娠しているとは言われなかったのですが…。中絶手術後すぐは出来やすいと言われたのですが本当ですか?手術後2週間で妊娠するのでしょうか?
先月11/27日に色々と事情があり 妊娠7週で中絶手術しました。 その後12/7にゴムありでsexをしてしまい とても後悔しています。 妊娠の可能性はありますか? 中絶後の出血は今朝から増えてます。 よろしくお願いします。
まだ鮮血が出てきます。 お腹は痛くありません。中絶四日後の診察の時に内診し、炎症止め注射をおしりにされました。 中絶後、殆ど出血しない人もいるようですが、やはり血がでるというのは 治りが遅い体質ということなのでしょうか?
中絶後2週間位で玩具を入れられてしまったのですが大丈夫なのでしょうか? 出血も止まっている状態だったので平気だと彼に言われたので、入れられてしまった状態です。 中絶後の検診も子宮は元のおときさにもどったからといわれピルを飲むことになったのですが、玩具を入れられて心配になってしまいました
8人の医師が回答
中絶手術後、出血とお腹の張りがありました。胸の張りも治まらないので、中絶手術五日後に市販の妊娠検査薬で尿検査したところ、妊娠陽性の反応が出ました。まだ子宮が正常な状況ではないからでしょうか?手術がうまくいかなかったせいでしょうか?不安です。
4月4日(妊娠7週5日)に中絶を行い下腹部痛も出血もあまりありませんでしたが6日に40℃近くの高熱が出で薬を変えて熱は1日で下がり痛みもありませんでした。今は痛みもなく出血もあまりありません。細菌感染する期間は中絶後.何日くらいまでですか!?あと子宮が完全に回復するまではどのくらいかかりますか!?
4月3日に中絶をし2週間ほど出血が止まらずプラノバールを10日処方されました出血は茶色く、少なくはなりましたが止まりはしませんでした。 服用6日目鮮血がはじまりました。 原因はなんでしょうか。 このままプラノバールを服用し様子を見た方がいいでしょうか 中絶2週間後の診察では子宮は綺麗になっているがまだ少し出血が残っているねと言われていました
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4141
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療