検索結果:3,972 件
主人の事で相談です。 健康診断の結果クレアチニンが1.31 eGFRが47.3でした。 かなり悪い数値なのでしょうか? 再検査はどこの科がいいのかアドバイスお願い致します。
13人の医師が回答
ずっと胃の調子が悪く、今年の健康診断でバリウムを飲み検査したところ、『胃角部変形』と結果が出ました。これはがんの疑いありですか?
1人の医師が回答
健康診断の結果 γGTPのみ100でした いろいろ検索しましたがどこがわるいんでしょうか 65歳女性 酒ほんの少し飲むくらい 154センチ 45キロ
主人の健康診断の結果が出てバリウム検査の結果「胃前庭部粘膜辺縁硬化の疑い」と記してあり、一ヶ月以内の精密検査をするよう指示がありました。 悪い病気の可能性があるのでしょうか?
9人の医師が回答
先日健康診断を受けたのですが、 尿酸 7.0 血清クレアチニン 1.02 BUN 9 という値がでて、異常ありとの結果がでました。 病院からは結果だけ送られてきて、診察がなく。。。 どうすればいいか悩んでおります。 ......
2人の医師が回答
1、2ヶ月位前から、つばをはくと、濃い血や、薄い血がまざっているのですが、健康診断の結果は、異常なかったんですけど。食欲もかなりありますし。どこか、悪いんですか?
先日健康診断を受けて結果がでたのですが… 肝機能のGPTが54で、D判定だったのですが、GPTだけが高いのは何が悪いのでしょうか? 血糖のHbA1cも、5.8でC判定でした。
数年前にも同じようなことがあり、内科にて胸部X線検査を受けましたが異常なく、そのうちに咳は治まりました。今回も同じ状況かと考えていましたが、先日、職場の定期健康診断を受け、本日結果が通知されたところ、血液検査結果の肝機能は全て基準値範囲内にもかかわらず、LHDLD...
4人の医師が回答
これは問題ないんじゃない?なんかのかたまりじゃない?また今年健康診断でエコーするんでしょ?ならいいんじゃない?」みたいな感じで、(よく言えば)軽く(悪くいえば)いい加減な雰囲気で帰されました。腫瘤の大きさも何も言われず。。 ...これは本当に大丈夫なのでしょ...
3人の医師が回答
何十年ぶりかに、健康診断を受けた結果、乳頭陥凹拡大で精密検査をして下さい。との結果でした。近々、眼科を受診しようと思っているのですが、コンタクトレンズをしているのですが、何か悪い影響がありますか?もし、緑内障という結果がでた場合...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3972
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療