検索結果:10,000 件
昨日から下痢と発熱といままで経験したことのない痛みの腹痛がつづいています。 大腸がんの末期でも発熱、下痢、腹痛とありますが、大腸がん以外でもこのような腹痛がでることがあるのでしょうか
2人の医師が回答
義父が大腸がんと診断を受けました。 肛門から10センチほどの場所に35ミリ。 便秘で受診をして見つかりましたが、腸壁に入り込んでいるそうです。 他に自覚はありませんが、若干顔色は悪いように見えます。
1人の医師が回答
知り合いの男性の件なのですが、大腸がんになったらしく、二ヶ所らしいのですが詳しくは組織検査でわかるみたいなのですが、かなり悪いのでしょうか?
5人の医師が回答
大腸がんについてお聞きします。出血の症状があってから、4カ月や5カ月後では既に手遅れでしょうか??完治するケースもありますか?ただ、絶望的に思えるのですが。
3人の医師が回答
お腹の方も神経痛ということでいいのでしょうか? 他に受けた方がいい検査などはあるのでしょうか? 大腸がんなどの場合は肋骨下や側腹部に痛みが出たりするものなのでしょうか? 私の場合は主に右に症状が出ていますが左にもあるのでこちらの過去の質問などを検索してもよくわからずで ...
肛門の回りを押さえないと出にくい。)去年の便潜血検査は陰性でした。今年は、今から受けます。その場合、もし、陽性がでて、大腸がんなら去年陰性でも進行した症状ですか?よろしくお願いします。
主人が健康診断で引っかかり 内視鏡をしたのですが ポリープが大きいのと 場所が悪いとの事で、 昨日ESD手術となりました。 ESDでもやはり 場所が悪く生検をして 次回、開腹手術になるとの事です。 早期ではあるが癌の可能性が あるとおっしゃったのですが 生検の結果が出ていないのに 癌の可能性はわかるのでしょうか? そして、早期癌だと過程して 開腹手術になるのは妥当なのでしょうか?
4人の医師が回答
三年前に大腸内視鏡の検査をして、ポリープもなく異常なしだったのですが、今、微熱が続いています。他に、ティッシュに血がつく事があります。その時は、肛門に痛みがあります。大腸がんの可能性はありますか? 他に、動悸、息切れ、頻脈、耳鳴り、めまい、不安感、軽い食欲不振、寒けがしたり、あつ...
1か月前よりお腹の調子が悪くご飯を食べると下痢になりやすいです 4日ほど前に過敏性大腸炎の薬をもらい下痢は止まりましたがお腹はガスがよくでるのとゴロゴロとよく鳴ります 12月の人間ドックではなんともなかったのですが大腸がんとかあるんでしょうか
13人の医師が回答
白血球は風邪気味だったからかなとは思いますが…。1日目と2日目の数値が違い過ぎるのが分かりません。大腸がんの可能性があるのでしょうか?何科に行けばいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療