検索結果:10,000 件
妊娠検査薬についての質問なんですけど、 生理予定日から1週間経過したので 試してみたところ陰性でした。 ただ性交渉から3週間は経っていないです。まだ安心は出来ないですか? ピルは服用していました。
4人の医師が回答
今月生理予定日から4日過ぎても生理がこず、またお腹に気持ち悪さ(吐き気のようなもの)があり、少し早過ぎるかとも思ったのですが、検査薬を使ってみました。結果は陽性でした。 ところが次の日から生理になりました。でも普段に比べて経血量は少なく、お腹の気持ち悪さも治りません。 そこでうかがいたいのですが、生理直前だと妊娠していなくても検査薬が陽性になることはありますか?
1人の医師が回答
市販の妊娠検査薬は99%の正確さなどと書かれておりますが本当なのでしょうか? 私は生理が遅れており検査薬で検査した所うっすらと線が残りました。 生理痛が元々酷い方なのですがここ数日の間生理痛のようなお腹の痛みや頭痛などで体調もすぐれません。
2人の医師が回答
排卵検査薬が4〜5日薄い陽性で排卵が確定できなかったので今月は諦めていたのですが、一応妊娠の疑いがあったので妊娠検査薬を試してみたところ薄い陽性を示しました。 排卵検査薬で薄い陽性がずっと続いていた為に妊娠検査薬でも誤った陽性の可能性もあるのでしょうか?
10人の医師が回答
12日に性行為をしたとき、避妊をせずにしてしまったのですが、18日生理予定日だったのに2日経った今も生理がきません。もう、妊娠検査薬で反応は出てきますか?
使ったら、うっすらと陽性反応でました。 検査薬は何回くらいしたら確実ですか? 薄く反応が出ても確実ですか?
5月9日に中絶しました。排卵日も次の生理予定日もわからない状態です。 7日に性交しました。今日で11日目です。もし妊娠検査薬が陽性と出るとしたらいつ頃から反応しますか?
産後初めての月経が5月22日に来てから、二人目が欲しい為29周期に合わせて、排卵日あたりに夫婦で頑張ったのですが、昨日から基礎体温があがり今日も上がっているため、妊娠検査薬を利用して調べました。 その結果、陰性で反応は出なかったのですが、、、後でゆっくり箱を見ると、次の生理日...
生理が今月4日に来る予定 なんですけど… 中出しを排卵日とかにして 気になって妊娠検査薬して ちょっと置いてたら薄い線が 出始めたんですけど妊娠 ですかあ??
妊娠検査薬って一番安いものでどれくらいの値段しますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療