妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,585 件

すごく不安です…

person 30代/女性 -

今、すごく不安でたまらないので、よろしくお願い致しますm(._.)m 私はこの度、四回目の妊娠の可能性。最終月経は6月15日から7日間ぐらいです。月経周期は25〜28と早めです。6月終わり頃から、今までの経験上、何となく、妊娠?て感じるようになり、判定薬を早い時期から何度もしていました。はじめは時間がかなりたってから、すごくうっすらと陽性がでて、よく判らない状態でした。そして、先週産婦人科行ったところ、産婦人科の尿検査では陰性で胎嚢も確認できず、また来週来て下さいと言われました。そして、その三日後の土曜日、家で妊娠検査薬したら、以前より早めに陽性が出ました、けどまた薄い線でした。 今日また産婦人科行ったら、胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性も少し有り、明日電話します、と言われ、すごく不安です。 つわりのような症状は日に日に強くなってますが、今までの妊娠と違い、貧血なのかふらつきがすごく、横になってないと辛く、一日の生活が辛いです。あと最近三日ぐらい、朝お腹が強く痛くなり下痢があります。時々、腰の鈍痛や生理痛のような痛みがあります。出血は今日産婦人科での内診では確認されなかったようですが…。 子宮外妊娠の可能性高いのでしょうか? もし子宮外妊娠でしたら絶対に入院なのでしょうか?上の子供達の事も有り、今入院するのは色々不安でたまりません…。 ご返答よろしくお願い致しますm(._.)m

1人の医師が回答

検査薬の薄い陽性時点での食生活

person 20代/女性 -

人工受精をして12日目に、レストランでタスマニアサーモン(コンフィ)とハタのソテーを食べてしまいました。 12日目の時点で、妊娠検査薬で薄く陽性が出ているので妊娠したのかなと思いましたが、まだ生理予定日前で確実ではないので、食べてもいいと思って食べてしまいました。 生理予定日後に検査薬がくっきり陽性になったら、生魚は止めようとおもっていました。またスモークサーモンは禁止ということは知っていたので、料理名にはスモークサーモンと書いていないのと店員の方の料理の説明でもスモークと言っていなかったので大丈夫だと思い食べてしまいました。 しかし、その後不安になり、調べてみたらタスマニアサーモンは養殖でダイオキシンなど有害物質が含まれているなど、怖いことが沢山書いてありました。ハタも大型の魚なので水銀が多く含まれているとのことで不安です。まだ妊娠が発覚する前のこの時期の食生活は、もし妊娠していた場合、障害や奇形など胎児に影響はありますか? ここ1ヶ月位の間(人工授精の前から)に何度も寿司や刺身を食べてて、人工授精二日後くらいには、うなぎや寿司も食べています。 水銀やビタミンAは蓄積され胎児に影響するのでしょうか? とても不安です。欲を押さえることができなかった行動を本当に後悔しています。 また、専門知識のない一般人の私は何を元に食事に気を付けたらいいのでしょうか?ネットには情報が多過ぎて何が本当なのかわからなく困っています。。。

4人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

妊娠希望の26歳です。 生理周期は28日±2日で安定しています。 基礎体温が、 7月30日 36.40 31日 36.45 8月1日 36.54 2日 36.54 3日 36.61 4日 36.53 5日 36.64 6日 36.63 7日 36.63 8日 36.56 仲良し 9日 36.61 10日 36.62 11日 36.57 仲良し 12日 36.50 13日 36.54 仲良し (排卵検査薬薄い陽性) 14日 36.82 (排卵検査薬濃い陽性) 15日 未測定 16日 未測定 17日 36.84 18日 37.07 19日 36.92 20日 36.89 21日 37.15 仲良し 22日 37.06 23日 37.24 8.11.13.21に子作りしました。 排卵検査薬は13日にあと少しで陽性というくらいの濃さの線が出て、14日の昼前にくっきり陽性になりました。 22日の21時頃、トイレでピンクのおりものが出ました。 サーモンピンクというかヤクルトのような色で初めて見るおりものでした。 拭いたときにティッシュにつく程度です。 着床出血かなと期待してしまい、生理予定日5日前にも関わらず、次の日の朝一で妊娠検査薬を試してしまい陰性でした。 着床出血の可能性はありますか? 着床出血であれば生理5日前でも陽性が出るはずですか? 今の症状としては、生理前のような下腹部痛と異常な眠気があります。 下腹部痛は今回排卵であろう日を過ぎたあたりから感じています。 胸の張りは感じません。 関係ないかもしれませんが、昨日昼寝をしている時にズキっと一瞬胸が痛みました。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

3人の医師が回答

胞状奇胎の可能性があるのか診断お願いします。

person 30代/女性 -

胞状奇胎の可能性はありますか? 先月に検査薬で陽性になり、病院へ行きましたが胎嚢確認出来ずに流産になりました。 出血と一緒に出てきた内容物は白いプニプニした袋状のもので細長く、血の膜に包まれてきましたが その膜にブツブツがあったのが気にかかっています。 内容物はトイレに流してしまったので、病理には出していません。 以下今までの経過です。 12月11日 生理予定日 12月11日〜18日 ピンク〜茶オリ 12月20日 病院受診検査薬陽性も反応薄いため化学流産の可能性あると伝えられる 12月22日 生理3日目位の出血はじまる 12月27日 重い腹痛と上記の様な白い塊が出る 12月28日 病院受診で塊が出た事を伝えエコー検査で子宮は綺麗。あと一週間ほどで出血は止まるだろうと言われる。 1月8日 出血完全に止まる 1月9日 妊娠検査薬で目を凝らすと見えるほどの陽性反応 体温は塊が出てから低温期へ移行しています。 1.内容物にブツブツがあったということで胞状奇胎の可能性はありますか? 2.最終の診察時の病院の尿中のHCGは38でしたが胞状奇胎の可能性はありますか? 3.このまま病院受診せず次の生理を待っても大丈夫でしょうか? お忙しいところすみませんが初めての妊娠、化学流産で大変心配になっております。 回答宜しく御願い致します!

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)