検索結果:6,598 件
先月は9月21日〜生理があり、今月は10月20日〜の予定でしたが、1週間すぎても来ません。胸の張りは予定日前からあり、今も続いています。昨日妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。今までこんなに遅れたことはないので、とても不安です。 これは婦人科に行くべきでしょうか?
2人の医師が回答
生理前の症状で私の場合胸の張り、気分がさがり少しのことでイライラする、肌が荒れるなどあるのですが その症状はでています。 妊娠の場合も同じような症状はでるのでしょうか? 妊娠検査薬使うなら最後の性行為から3週間後にすればいいのですか?
1人の医師が回答
月経周期が約30日で月経予定日が12月27日か28日でしたが、未だに生理がきません。 妊娠を疑い、1月3日に市販の妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 4日の夕方ごろトイレへ行ってみると薄いピンク色の帯下が少量ありましたが、その後は何も無く、相変わらず生理はありません。
先月、周期よりも5日早く生理様の出血があり、6日間続いたのですが、生理予定日が2/4だったのでその約1週間後に妊娠検査薬を使いました。結果は陰性でした。 しかし、14日が排卵予定日だったのですが、今日になっても体温が上がりません。
生理と断言できるのは、いつも生理の時に塊が出たりするのですが、それがありました(着床出血だった場合塊は出ないと聞きました )。ただ生理前に妊娠検査薬でうっっっすら出た事が気になり、もう一度妊娠検査薬をした方がいいのか、もし陽性だった場合流産等考え受診した方がいいの...
4人の医師が回答
アプリの生理予定日を1日すぎても生理がこないため検査薬をするとうっすら陽性でした。 しかし、数日前に早期妊娠検査薬をした時も陰性だったため ほぼ毎日ビール1缶〜3缶飲んでしまっていました。 今日から控えれば問題ないでしょうか?
その予定日付近では、いつも生理前にくる子宮がキューっとなったり腰が痛くなったり生理来そうな感じがしていたのですが、まだ生理が来ません。 一応性行為を9/15.21.10/2にありました。 妊娠検査薬は生理予定日にやった時は陰性でした。これはまだ陽性になる可能...
・1/14→120時間後まで有効なアフターピルを飲む。 ・1/31→妊娠検査薬 陰性 行為後三週間 ・2/5→妊娠検査薬 陰性 ・1/4→生理予定日だが生理来ず。 生理は1、2日ほどの誤差があることはあ...
生理が予定日より遅れていること(4日間遅れ)と高温期が続いていることもあり早いですが妊娠検査薬(ハイテスターN)を使いました。 最近、体もすごいポカポカしており、いつもの生理前とは違う感じがします。また腹部に違和感がなんとなくある&ちょっとお腹痛い気もする…くらいですが出...
3人の医師が回答
10/23日曜日の時点で生理予定日から 一週間遅れ、 妊娠検査薬をしたところ 若干薄いとは感じるものの、 陽性でした。 明後日、今回の妊娠の初めての診察予定でしたが、 今、茶色っぽい出血がありました.. 7月に胎嚢確認後に化学流産しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療