検索結果:4,004 件
24、25日に性交がありました。 今月の生理予定日は9日ですが、まだ来ていません。 10、12日の妊娠検査薬(予定日からできるもの)の結果は陰性です。 基礎体温もつけていますが、がたがたであまりあてになりません。
1人の医師が回答
基礎体温は、少し下がって、また上がって、また少し下がる…とゆーかんじです。 30日目で、市販の妊娠検査薬使いましたが陰性でした。生理前のような、下腹部痛、胸の傷みもあります。基礎体は少しでも下がると、妊娠はないのでしょうか?
基礎体温も高温になったのですが、ここ数日眠りが浅いせいなのか下がり気味で生理になるのかなぁと思っていたのですが始まる気配はありません。生理予定日一週間後から使用できる妊娠検査薬では陰性です。排卵から二週間経っているので妊娠していたら陽性が出るはずですよね?陰性だったらすぐに生理が始...
3/30に性交為(排卵日前後)外出し。 4/12~現在生理中だと思う。 今日性交為から17日目で妊娠検査薬の反応は陰性。生理予定日から一週間後というものを使用。 生理がきてるのに、胃のムカつき、顔のほてりがあり、実は妊娠しているのか… たまに、普...
9人の医師が回答
予定日は8月2日なのですが…妊娠カレンダーによると性行為(受精)したのが去年の11月9日になるのですが その日に性行為をした覚えが ありません。性行為をした日は11月1日2日4日で14日の日に妊娠検査薬で調べると陰性で、また17日に性行為があり23日に妊娠検査薬で...
前回の生理の件についてなのですが今のところ生理予定日3日目ですが未だに来ておりません。一応妊娠検査薬も試しましたが陰性でした。まだ早いかとも思いましたが、上の子下の子を妊娠した時に予定日2日くらいから妊娠検査薬を試したら陽性反応が出たためもし妊娠してたら反応が出る...
5人の医師が回答
排卵日中期25日に中だししました! 生理が四日ほど遅れ… 生理が遅れた一日目に妊娠検査薬をしたら、本当分かるかわからないかぐらいに陽性の線が付きました… 私的に陰性だと思いますが… ちなみに、吐き気、眠気、怠さ、子宮の重い感じの痛みがあります。
1 9日に産婦人科で見て貰ったら排卵は終わってるかなって感じでした。28日朝から少し出血あり色はピンク色みたいな感じのような夕方には止まりました。31日妊娠検査薬で薄い陽性反応目の錯覚かなって感じの薄さです。また試してみたら陰性。11月1日にまた試してみたら陰性。
4人の医師が回答
3日くらいたった時吐き気と腹痛がきました。いつも生理わ不純で今回わ3週間くらいおくれています。その行為から一週間くらいしてから妊娠検査薬をして1回目わ3時間くらいたっても線わ出ませんでした。それでもう一度尿をかけ放置して1日あけて見て見ると薄くですが陽性でした。
基礎体温はつけていませんが、6月16日に家庭用の排卵検査をしたところ、すでに陽性でした。それから20日経ちますが、生理が始まりません。妊娠検査薬は7月1日、本日、2回とも陰性でした。体温は37℃前後と高めです。まだ妊娠の可能性はありますか。また、病気の可能性もありますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4004
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療