検索結果:10,000 件
いつもほぼ予定通り生理が来ていますが、生理予定日から1週間経過したため、妊娠検査薬を使用したところ薄ら陽性反応が出ました。 翌日再度検査しましたが、同時に生理2日目のような出血と腹痛も始まりました。検査薬にも出血がかかってしまいました。 妊娠検査薬の説明書には、〝血尿の場合、
2人の医師が回答
今回、体調的に(眠気、頭痛、下腹部のチクチク)優れなかったので、ふと妊娠を考え生理予定日に妊娠検査薬を使用し、陽性反応がでました。 まだ濃い!とまではいきませんが、はっきりとラインがでていました。 しかし、今朝になって高温期も下がりだし(37.0........
1人の医師が回答
12月は7日すぎて一週間たっても生理がないので13日に妊娠検査薬で陽性でした。その日の午後から茶褐色のおりものが今日まで5日間続いています。腹痛は少しあったりもしますがあまり気になりません。仕事が立ち仕事で重いものを持っての仕事でないです。 妊娠しているのかして...
今までタイミング4回、人工授精3回、体外受精4回行い、3回目の体外受精で妊娠したものの、妊娠8週目に稽留流産していました。 4回目の体外受精もHCG1.1で妊娠できず、今回ラクトフェリンとフラジールで様子を見ることになり、来週期に胚移植予定でした。...生理予定日は11月7日ですが...
前回も質問しましたが度々すみません。 生理予定日から使える検査薬とドゥーテストでも両方陽性でした。最終生理が6月17日くらいからだったので妊娠してたとして第4週くらいだと思いますが、胃が痛かったり生理痛のような下腹部痛があります。
4人の医師が回答
一昨日、生理予定日より3日程度遅れており、かつ高温期も16日以上続いていたため、妊娠検査薬で確認したところ強陽性反応でした。 嬉しくて産婦人科を調べたりしていたのですが、 今朝体温がガクッと下がっており(前日比-0.3)再度妊娠検査薬を試したところ薄い陽性...
3人の医師が回答
最初わ生理不順だなぁって思ってってたけど…不安だったので妊娠検査薬使ったら陽性って出ました。でも、説明書に濁りなどの尿わ検査わしないで下さいって書いてあって検査した時の尿も濁って黄色だったんですけど…やっぱり妊娠してるんですか??
妊娠検査薬で陽性が出た為、病院に行ったところ 9月25日で妊娠5週2日目あたりと言われました。 最終生理が8月8日頃〜8月12日あたりです。 性交があったのは、8月21日、26日、30日、9月1日、2日あたりです。
先程、妊娠検査薬をしたところ「1分待って結果が出る検査薬」1分では微かにしか出ず 3分くらいで薄い陽性でした。この場合、妊娠しているのでしょうか?
妊娠検査薬も今日試したところ陰性です。 妊娠の可能性ありますか? また排卵検査薬で陽性になっても排卵してない可能性などありますか? 前回の妊娠のときはそれでタイミングをとり妊娠しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療