検索結果:10,000 件
現在妊娠7週目と5日です。 陰部の少しかゆみとただれがあるということで、 産婦人科にて、リンデロンVG軟膏0,12%を処方して いただきました。 産婦人科で処方されているものなので、大丈夫だとおもうのですが、どうしても使用することに胎児への影響はないのか不安です。
3人の医師が回答
こんにちは、現在妊娠7週目の妊婦です。 妊娠前からお茶コーヒー紅茶が大好きでしたが、妊娠中はカフェインをあまり取らない方がいいと雑誌で見てからノンカフェインのハーブティーをスーパー等で購入し飲むようにしていました。
1人の医師が回答
妊娠7週目です 一週間前、サーモンの寿司を食べ夜に下痢をしました。その後下痢はしていませんが、リステリア菌など心配です 大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
2月上旬に、妊娠7週目の中絶手術をしました。 気づいたら体重が1.5キロから2キロ程度増えています。 胸も張っていますし、まだ体が妊娠状態にあるのでしょうか? 体重がいつか減るのか気になっています。
現在妊娠7週目です 今朝から鼻の中?鼻の穴の上あたりをさわると痛みがあります。赤くはなっていませんが腫れている感じです。 面疔というやつでしょうか? 触ったあともしばらくジンジンと痛いです。 頭に響く感じもあり怖いです。
14人の医師が回答
今妊娠7週目です。本日、2歳以下の甥っ子2人姪っ子1人と接触してきました。昔からよく頬にキスしたりくしゃみを浴びたりしてきたのですが、サイトメガロウィルスの存在を知り急に不安になりました。今回は大きくくしゃみを浴びたりはしなかったのですが、もし玩具や頬を通して少しでも唾液に触れてし...
私は今妊娠7週目なのですが、診察の際の内診がかなりつらく、痛くどうしようもありません。先日なんか、息があがってしまい、頭がクラクラして、診察台からすぐに離れる事ができませんでした。リラックスしようと思っていても、恐怖感が募り、おかしくなりそうです。
今日妊娠7週目で中絶したのですが次回からは低量用ピルを服用したいと思ってるのですが次の生理がきてからでないと服用はできませんか?
現在妊娠7週目です。仕事がホステスをやっているため、お酒を止める事ができません。それに禁煙もできないのですが、胎児に悪い影響が出るでしょうか?
現在妊娠7週目です。過去に心拍を確認してから2度の稽流流産の経験があります。 先日の診察で心拍は確認されたのですが、胎曩が小さめだと言われました。そして昨日からおへそ近辺、とくに右側がギュッと何度も痛くなります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療