検索結果:7,641 件
と思います。 最初は、ズキッ!ズキッと刺すような痛みが感覚的にあり、それは半日でおさまりました。 それから数日して、今のような重たいような違和感が続きます。 具体的にココが痛い!!というのではなく、左側の骨盤の中側がじんわりと重たいような、違和感があるような...
1人の医師が回答
ここ2ヶ月前から生理終了して一週間位したら下腹部がチクチクやみ腰が痛くなったりし、左下腹部が右よりふくらんでます。3ヶ月位前に内科で胆嚢検索のため腹部のCT検査を受けたのですが左側の子宮がへこんで写っていました。
昨夜ご飯を食べた後生理痛のような激しい下腹部痛と吐き気を伴い薬をのんで安静にしていたのですが今日も左下腹部が痛みます。 食事をすると左下腹部痛が酷くなり腰と両方が痛いです。 生理前の生理痛かと思っていましたが左に片寄っているのと下腹部というか...
1年くらい前から、月に2、3日左の下腹部の痛みがありました。ガスがたまって痛いよようなときもあり、鈍痛というときもあり。この3カ月くらいはほぼ毎日痛みます。左わきやおへその少し左の奥の方がおもに痛む場所です。
2人の医師が回答
タイトルのとおり、左寄りの下腹部が痛みます。 押すと痛みが増す感じです。 ・周期では15日が排卵日です。 ・水っぽいさらさらとしたオリモノがあります。(血が出たのではないかと錯覚するくらい水っぽいです) →普段はもう少し粘着質だった気がします(気にしすぎかもしれません...
半月前から左下腹部と腰痛が一緒に現れました。 激痛ではなく なんとなく痛いかな・・・程度です。 腸の病気かと思い1週間ほど前大腸内視鏡検査受けましたが ポリープ・癌はなく、軽く炎症を起こしている部分があったので 検査に出して結果待ちしております。
1ヶ月程前から1日に数回程度、左下腹部がチクッと痛みます。 婦人科で子宮頸がん検査、卵巣の腫れ、内診、内科で尿検査をしましたが全て異常なしでした。 最近ストレスのたまる生活をしていて特にストレスを感じる日には腹痛が多い気がします。 ...最近ストレスのたまる生活をしていて特に...
いつもお世話になっております。 昨夜から、38度5分前後の熱が出ており、ダウンしている主人なんですが‥ 20分に一度程、左の下腹部からかなりの激痛が走るらしく、呻いております 何が原因で痛みがあるのでしょうか‥‥
28歳女性です。 3日前から左下腹部がいたいです。 カテゴリがわからなかったのでこちらに相談させていただきました。 婦人科系ではなく消化器系でしょうか・・ 普通にもいたいんですが、抑えるととくに痛みます。
また右側下腹部にはシコリのような物はないのですが、押すと激痛が走る事が多々あります。不正出血があるので、ずっと婦人科に通い、下腹部の痛みも子宮等からくる物かと思っていたのですが、子宮等には以上がなく、婦人科の医師に、痛んでいるのは腸でわ?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療