検索結果:10,000 件
嫁が今妊娠5ケ月になります 帝王切開で二回お腹を切っています 3人目は自然分娩で産みたいです 自然分娩で産めるのでしょうか 自然分娩で受け入れてくれる病院ないでしょうか 住まいは奈良県なんですが 何処かありませか
1人の医師が回答
昨年、一人目を帝王切開で出産しました。もう少しで一年経ちますが傷跡が治らず切った後が赤いケロイドのままです。だんだん目立たなくなるといいますが、個人差があるのですか?また、傷を目立たなくさせる薬などありますか?
自然分娩の予定が胎児に異常があらわれ帝王切開で出産しました。けど保険がきくと聞いていたので多少は戻りがあるかと思ってたのですがマイナスになってしまいました。一時金で支払われてますがマイナスなんてあるのですか?
緊急帝王切開はどんな時にされるのですか?赤ちゃんが心拍数が下がってしまったら何時間以内くらいにしないといけないのでしょうか…??
双子妊娠で、一人が逆子の為に帝王切開で出産します そこで、日にちを決めなきゃいけないのですが 27にしようこ29にしようか悩んでいます 27で37週目です 赤ちゃんは順調に育っていて34週のときは2300グラムと2100グラムでした 1日でも長くお腹にいさせと...
2人の医師が回答
第二子妊娠中です。1人目の時に帝王切開での傷が痕肥厚性瘢痕になり白く平には落ち着いきました。もし、手術の際に形成外科の先生に最後のお腹を閉じることをお願いしたら綺麗にやってもらえるものでしょうか?総合病院で出産予定なので形成外科もある病院で相談してみたいと思っているのですがこういっ...
4人の医師が回答
臨月の妊婦です。初期からずっとデパス0.5服用しております。帝王切開の予定なのですが朝9時からです。前の日の夜9時にデパス飲むと赤ちゃん寝たままになってしまいますか、、?今更色々影響ないか心配で眠れません
病院に行くまでも出血していました。(羊水も含んでいたようです)陣痛も来ていないし、赤ちゃんも下がってきていないという事で、緊急帝王切開になり、手術開始から30分後無事に赤ちゃんが生まれました。担当の先生は、あと30分でも遅れていたら、母子共に危険だったと旦那に伝えた様です。 .....
上の子(保育園年長)が予定日を過ぎても産まれず、陣痛を誘発するがダラダラと微弱で、胎児仮死の状態になり緊急帝王切開での出産になりました。なので今回は初めから予定帝王切開が決まっています。長い微弱陣痛や胎児仮死等を経験し、危ない橋を渡るくらいなら、初めから帝...
いつも、お世話になります。 今回も宜しくお願いします。 逆子の為、3月3日に帝王切開する事になりました。 来週、帝王切開の説明や 入院案内などがあるようですが そこで不安な事が何点かあるので 教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療