検索結果:10,000 件
5月30日に初期中絶をして、7月14日に生理が来ました。いつもなら胸が張るのに張りが全くありませんでした。 そして今日7月23日に性行為したところ、ゴムに大量の鮮血が付き、生理とは違う鮮血が垂れるほど出てきたので中が切れたのかなと思いましたが、すぐに拳大ほどの塊がドロッと出てきて、その後は落ち着いています。 術後生理も来たし避妊もして何回も性行為しましたが今頃残った物が出てきたのでしょうか? たまにですが、術後もかすかに下腹部痛というか違和感がありました。
2人の医師が回答
8月の28日に生理が来て 9月11日に性行為をしました。 それから一週間前から 下腹部が痛み、生理じゃない血が一回出て、熱っぽいです。 生理もまだ来ていないんですが これは妊娠ですか?
1人の医師が回答
生理周期は28日周期で、先月は1月28日〜2月4日迄でした。 今月の予定は25日辺りからの予定です。 (生理はいつもほぼ予定通りです。) 昨日(22日)避妊なしで性行為を行い中出しをし、性行為後チョコレート色の混じったおりものの様な物が出て来ました。 そして今日、生理??だと思いますが出血が続いています。妊娠の可能性はどうでしょうか?
現在ノアルテン錠5mgを生理不順で病院で処方され1年ちょっと服用してます(4週間ごとに10日間朝・晩服用) ノアルテンを服用してから生理も順調に来てます。 この薬は排卵がきてるのでしょうか? 10月18日からまた薬を飲み始めるのですが今日 夕飯直後に強い吐き気がしました。 妊娠の可能性はありますか? 最終の生理は普通にきて10月2〜6日です。 性行為は9月に2〜3回(いつしたかは不明…) 最終の性行為は10月11日です。 回答お願いします。
5月21日から5日間の生理があって、翌月の21日にゴムを使用しての性行為をしました。それから、生理が来ません!不安でいっぱいです…妊娠の可能性はありますか?
生理予定日(8/30)に性行為をしました。避妊は、していません。次の日(8/31)に生理が来ました。それは妊娠の可能性はないということですか?忙しいところすいません。
2ケ月生理がきてません。そんな中彼氏と 性行為をしました。 相手はゴムをちゃんとつけてましたが、終わった後ゴムが破れてないか確認してません。 なので生理がこないなかやってしまったので妊娠しないか心配です! これって妊娠しますか?
4人の医師が回答
7月25日に避妊をして性行為、7月30日に生理がきました。 しかし8月29日の予定が9月9日現在まだ生理がきません。 先月は、7月25日が生理予定日だったのですが遅れて35日目の7月30日でした。 7月25日以降の性行為はありません。 周期は28日〜35日、遅くて48日というのが過去ありました。 これは妊娠の可能性はありますか?よろしくお願いします。
10日前にすごく久しぶりに性行為してから今日生理が来たのですが、生理痛がいつもより酷いです。 性行為中も一度痛みがあり、次の日も性行痛がありました。 おりものの以上があり、3ヶ月前に婦人科健診ではエコーなどで見てもらいましたが、子宮内膜症については言われていません。その時感染症の検査もしましたが陰性でした。 子宮頸癌も陰性でした。 これは性行為が原因の痛みでしょうか? よろしくお願い致します。
5月1日から生理が来て5日で終り、今日の6日に性行為をしたのですが、ゴムが破けてしまいました。 性行為をしたあと、すぐに伸びるおりものが出てきました。排卵が近いからでしょうか?妊娠する可能性高いですよね? 周期は、ばらばらで25〜30日です。 アフターピルを服用するべきでしょうか?お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療