検索結果:2,754 件
おはようございます。先日質問しましたが、またお願いします。ピルを2日飲み忘れ、2日分日曜に飲みました。その時、性交途中でゴムを着けました。昨日下腹部が痛くて生理が来るみたいな痛みでした。この痛みは、排卵なのでしょうか?排卵の時の白いのはでていません。ちなみに、生理後13日目の性交でしかもピルを飲み忘れなんです。
1人の医師が回答
婦人科に受診する際の注意点と、受診の基準などを教えていただきたいです。このような場合は、経過をみれば良いでしょうか? 2日前に、セックスをしました。体験自体が始めてでした。セックス後に、生理痛のような、下腹部の痛みがあります。終了後にしばらくしてから、多少出血もありました。いまは出血はなく、なんとなく痛みはあります。初めてだったので、挿入中から若干痛みがあり、途中でやめました。セックスまえにお風呂に入れなかったので、清潔な状態ではなかったり、初体験だったので、いろいろ今後の不安もあり、よく分からないので、質問です。
今月の13日に彼と行為があり妊娠希望のため中出ししました。 今月の生理は6日から5日間あり、周期は28日周期できっちりきています。 行為の次の日から体温が上がり始め 今日のお昼頃から今も下腹部に生理前のような痛みがあります。 基礎体温は付けており、いつもは生理開始頃から低温期が2週間、その後高温期が2週間 結構キレイなグラフになるのですが、今月は高温期に入るのがいつもより早いように思います。 受精して着床したためという可能性は考えられないでしょうか? ホルモンのバランスのずれで 早めに排卵したための排卵痛の可能性の方が高いでしょうか? 長々とすみません。 できるだけ早く妊娠したいので、宜しくお願いします。
今年3月に右卵巣にチョコレート嚢腫が3.5センチあると言われて、下腹部痛がしょっちゅうあると言う事でルナベルを開始しました。それ以来先生はチョコレート嚢腫の事は何も言わく、前々回はエコーでキレイだから問題ないと言い、前回は性交痛が酷く終わった後は下腹部痛が酷く、排便痛があり、特に生理中に排便痛が酷い事を伝えると、その日は内診など検査は何もしませんでした。性交痛に関してはリューブゼリーを使ってみて?と言われ、それからリューブゼリーを使用して3回しましたが、前よりはほんの少しいいかな?程度です。膣の入り口に少し入った所が痛みが強いです。 (1)リューブゼリーを使っても痛いのは、性交渉のやり方に問題があるのでしょうか?それとも、私の体に問題がありますか? (2)チョコレート嚢腫はルナベルでなくなる事はありますか?先生に聞いても、小さくなったとか大きくなったとか何を言うわけでもなく、大丈夫だからとしか言ってくれません。 (3)性交痛、下腹部痛、排便痛は何が原因と考えられますか?
47歳女性です。2年前に子宮筋腫のため子宮全摘しました。その前から性交痛はあり全摘してからも性交痛出血があるので、挿入無しでしてましたがここ最近、外イキの後数時間後に下腹部がチクチク痛むようになりました。 数時間で消失します。この痛みはクリトリスでオーガズムに達した4.5時間後に起こります 2.3時間で無くなります。なんでしょうか?
3人の医師が回答
昨日セックスをした後にシーツに血が付いてぃましたο 前にもセックスの後に出血してぃたのを思い出しもしかして子宮ガン?と怖くなってきてぃますο下腹部痛、腰痛などはありませんが、子宮ガンの疑いがありますか? 生理は毎月予定通りにきてぃますο それから関係あるかどうかはゎかりませんが、この頃、残尿感、尿を出しきった後の痛みがぁりますο
先日、妊娠の着床痛かと思い相談しました。10月13日に生理があり26日に避妊せずに膣外射精しました。それから数日後の30日から今までずっと生理痛のような下腹部痛があります。 タイミング的に着床痛かもしれないと私も先日答えて下さった先生もなったのですが、痛くなったり平気になったりはしますが、ずっと痛みがあります。 そういえば26日に性交した時、夫は疲れて二日お風呂に入っていなかったと言われました…。そう言われたら、たった一度のいわゆる我慢汁で妊娠するよりも、雑菌が下腹部痛の原因なのではと思ってしまいます。 雑菌の痛みだとしたら、性交後4日からずっと痛くなったりしますか? 妊娠と雑菌、どちらが可能性が高いですか? あと、二日お風呂入らないでの性交はやめた方がいいですよね?質問ばかりでごめんなさい。
生理の1週間後に性交渉をしてその三日後に不正出血があり今は下腹部が痛かったりするんですが…まだ生理から2週間ぐらいで症状は出ないと思うんで妊娠ではないとは思うんですが…
コルポ診から2日後、出血が止まっていたのでセックスをしてしまいました。その後も何ともなかったので、性交を続けていました。今日でちょうど一週間なのですが、鮮血に近い出血をしています。痛みの種類も、生理時の下腹部痛とは違う痛みなので、傷が炎症を起こしてしまったのか、細菌感染の可能性もありますか? 軽率だったなと反省しています。病院に行ったら止血剤が出るのでしょうか?抗生剤が出るのでしょうか?
4人の医師が回答
昨夜エッチ中、奥まで挿入した瞬間に子宮あたりに激痛が走って吐き気を催し、嘔吐しました。 その後吐き気は治まったものの生理痛に似た下腹部の痛みは続き、寝るどころではありませんでした。ロキソニンを飲んだからかすぐに痛みはひき寝れましたが、朝起きて立ち上がろうとした瞬間また激痛が走り、排尿時も下腹部の痛みがありました。 その後も朝よりは痛みがひけましたが動いたり排尿時に下腹部に違和感があります。 いつもこのような痛みなどないので不安です。 病気なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2754
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療