検索結果:7,337 件
初めまして。 7月2日に中絶手術をし、それから1度だけ6日後に性交してしまいました。避妊は最初からではなく途中でゴムをつけました。 他の過去の質問など全部拝見しましたが中絶後の排卵は2週間前後と言う事なんですが、中絶して6日で排卵する事はありますか? しっかりしなかった自分が悪いですが途中からゴムをしたとはいえ不安ですm(__)m
1人の医師が回答
16日になったばかりの夜中0時頃避妊に失敗しました。 本日の14時にアフターピル(ノルレボ)を服用しました。 つい先ほど排卵日前後特有の卵白のような伸びるおりものが出ました。 やはり排卵は近いのでしょうか。 産後生理が戻ったばかり(3回ほどきています)で周期はバラバラです。 先月は25日くらいから5日間生理でした。 ノルレボを服用した意味はあったのでしょうか...
2人の医師が回答
現在ファボワール21というピルを服用中です。9月15日に最終月経があり、9月22日の日曜日から毎日決まった時間に、飲み忘れもなく服用していました。昨日から排卵のような左腹がチクチクするような痛みがあります。ピルを飲んでいても排卵はするのですか?避妊せずに行為していたので妊娠しないか不安です。
生理は規則的でほとんどズレません。 排卵予定日の3日前に避妊に失敗し、妊娠の可能性がある日なのでとても心配で夜も眠れません。 排卵前でも妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 精子はどのくらい生きているのか? 今子供は2人いて一昨年一度妊娠してしまい、中絶しています。 もう中絶はしたくありません。 宜しくお願いします。
私は今妊娠7ケ月の妊婦です。妊娠前の数ケ月の過去の生理は2月19日、3月18日、最終生理開始日は4月27日で5〜7日間だったと思います。この場合生理周期や排卵日はいつになるのでしょうか?いろんなサイトを使いましたが全てバラバラで…5月17日にだけコンドームをつけて別の男性と性交をしてしまいました。5月14日15日とそれ以前、以降は旦那と性交をして避妊はしていません。この場合どちらの子の可能性が高いでしょうか。軽率な行動をとってしまった自分に腹が立って仕方ありません。避妊はしたので自分では旦那の子だと思うのですが、生理周期や排卵日がよくわからず、また生理も10日前後で遅れたりするので不安です。助けてください。
はじめまして。7月31日から8月4日までと8月31日から9月4日と順調に生理がきました。基礎体温もきれいな2相にわかれていました。今回の生理予定日が10月7日前後だったのですがまだきません。基礎体温もバラバラできれいな相に今回はなっていません。排卵らしき日の10月16日に体温がガクっと下がり12日に避妊せず、14日は避妊をした性交がありました。でも高温と低温の平均体温の辺りまでしか体温の上昇が今日までないのです。無排卵なのでしょうか? 周期が長いのは何かあるのでしょうか?ちなみに寝る時間帯が午前3時前後で体温計で計るのは7時です。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。 明日排卵日の予定なのですが、性交して、コンドームが破けてしまい、避妊に失敗してしまいました。 今は妊娠を望んでおりませんので、アフターピルを服用した方が良いでしょうか?
結婚して一年3ヶ月なんですが、避妊せずに性行為をしているのになかなか授かりません。不妊なんでしょうか? このサイトの排卵日の前後にも、仲良くした時もあるのですが、授かりません。 どうしたらいいでしょうか?
経口避妊剤を飲み始めました。飲み終えてから3日くらいで生理がくるとききましたが、内服中は排卵しないのですか? また、膣の中で射精しても安全ですか? ご回答よろしくお願いします。
現在妊娠は望んでないので、基礎体温法とコンドームで避妊をしてます。そこで、知りたいのですが排卵日の翌日高温層になり生理の前兆が現れている時に性交をすると妊娠するのでしょうか?いつから安全になるのでしょう?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療