生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

下腹部痛 2ヶ月程続いています。とても不安です。婦人科で問題なしでも癌の可能性はありますか?

person 20代/女性 -

10月31日に性行為をして、次の日から5日間ほどおりものに混ざって少量の出血がありました。不正出血が終わってから右側の卵巣付近が痛み、不安になり婦人科を受診し、内診・エコー・子宮頸癌検査を受けました。出血は排卵時期だった為、排卵出血だろう、卵巣は綺麗、腹痛はあたためていれば治るとのことで後日子宮頸癌の結果も問題なしでした。 しかし、右側卵巣付近の痛みや子宮の痛みが続いていた為、他の婦人科を受診したところ炎症だろうとのことでセフゾンカプセル100mgを処方してもらい、飲み終わりましたが治らず。 それからは婦人科、消化器内科(胃腸科)、性病科と受診しましたが、消化器内科では便秘、性病科は問題なしでした。 他に気になるところは、9月頃だったか曖昧なのですが、その頃から毎月排卵日付近と思われる時期におりものに混じって少量の出血(茶色やピンクだったと思います)があった。また、12月の生理は生理痛がキツく鎮痛剤を飲んでも痛みがありました。いつもは生理痛があり鎮痛剤を飲めば痛みは気にせず過ごせていました。また、11月の生理だったと思うのですが、生理2日目に血の塊?赤い粘膜のような出血がありました。12月の生理では尾骶骨にも痛みを感じました。 また、性交痛もあります。奥の方が痛いというよりは入れた時が痛いと感じました。 下腹部痛の痛みなのですが、卵巣付近の痛みで最初は右側が強く痛み、子宮全体や右側の時もあります。チクチクするような、ツーンとするような鈍痛?です。 2ヶ月近くずっと痛みが続いていて、原因も分からず今までなかったような痛みなのでとても不安です。12/29に骨盤部MRI(子宮・卵巣)のMRIを受けて結果を待っているのですが、癌なのではないかと不安です。MRIの結果が出たらまた婦人科に受診しようと思うのですが、癌の可能性が高いのでしょうか

3人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 10代/女性 -

前回の生理最終日(8/28)に彼氏と性交渉をしました。 性交渉と言っても挿入はしていません。 私が手で相手を射精させた後、2人でティッシュで拭き取り、その後彼氏の指を私の膣内に入れてもらって終わりました。 射精の際、彼氏の手にはあまり精液がかかっておらず、ティッシュでもちゃんと拭き取っていました。 ティッシュで拭き取ってから膣内に指を入れるまでは少なくとも15分ほどは経っていたと思います。 その行為の数日後に一週間ほどの不正出血がありました。黒っぽいおりものが続いて、一度だけ血の塊のようなものも出ました。 今までこんなことはなく、その時からもしかしたら妊娠なのかもと、とても怖くて仕方がないです。 明日が生理予定日なのですが、今まで生理前に感じたことがないような下腹部痛(キューッとなる感じ)、軽めの関節痛と腰痛があります。いずれも頻度は高くなく、痛みはほんの数秒程度で消えます。 また、普段より少しだけ胃もたれしやすいような気もします。 水のようなおりものも少し出ます。 妊娠の初期症状なのか、精神的なストレスなのか分からず、不安です。 この場合の妊娠の可能性はありますか? ご回答お願いします。 前々回の生理開始日 7/23〜(7日間) 前回の生理開始日 8/22〜(8日間) 今月の予定日  9/20〜 大体29日周期です。二、三日のずれはあります。

5人の医師が回答

生理不順、不正出血?

person 30代/女性 -

今まで28日周期でピタピタと生理がきていたのですが、数ヶ月前に極度のストレス状態もあり1ヶ月程生理がきませんでした。様子を見ていたところ、次の月からまた来るようになりました。(安定してきていたときより出血量は少なくなった気がします)今月は予定より5日早く出血があり早いな、と感じていたところ次の日から2日間出血がなく(トイレットペーパーに薄く赤くつく程度)不正出血なのか生理なのか判断がつかずにいたのですがその翌日から出血が始まったので生理が来たと思っていました。いつもは3.4日で終わってしまうのですが少量の出血が8日程続きました。私にしては長いと感じていたのですが出血も止まったのでストレスやホルモンバランスの乱れなのかと思っていました。出血終了から6日程たった今日、先程違和感を感じてトイレに行ったところまた出血がありました。生理が来た?と思う位の量です。上記期間中も特に腹痛などはなく生理前後の偏頭痛の症状のみです。出産経験もなく、性行為もありません。月末に婦人科検診に行こうと思っていたところだったのですがこのように出血が続くと大きな病気ではないのか不安になってしまいました。 仕事などのストレスで自律神経なども乱れがちで寝不足や不規則な生活も少し続いてしまっていました。 アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いしますします。

2人の医師が回答

子宮頸がん 体がん 

person 50代/女性 -

2023年1月9日に子宮頸がん検診に行き区の葉書に再検査が必要との事で、2月9日に再診しに行きました。その時に、多分また細胞をとっただけだと思う。前回と同じにすぐ終わったので。25日に検査できる先生が来るので、結果ききがてらおいでみたいな感じで終わりました。25日に受診すると いきなりガンかもと言われ子宮を全部とる手術の説明とかされました。それから体がんの検査もしたのだと思います。顕微鏡みたいなのが見えて、先日より時間も長く、痛かったので。終わった後に、先生からMRIもやってきてと、紹介状を渡されました。先生が区の結果はAGCで2回目Adnocarcinomaで2週間しかたってないのに、??って感じなんだけどねと言いながら紹介状を準備してくれていました。紹介状には子宮頸がん、体がん疑い、病変なしと書いていました。そこで、質問ですが、6年位前に、子宮頸がんの検査はして異常なしだったのですが、家庭、親の事で自分の受診は会社の健康診断のみでした。ネットで体がんは不正出血とありますが、一昨年の夏に生理が終わって10日位でまた生理がきました。いつもの生理は2日目だけ量がちょっと多い感じなのですが、その生理はいつもより量もすごく漏れてしまった。4日目位から普通に戻り気にもしてなかった。段々こうやって閉経していくと思っていました。それが不正出血だったのか?おりものも水ぽいとありますが、下着に、カサカサ粉のような後がある時もあれば、赤茶のおりものがあったような気もする。性行為を10年位はしてないので不正出血があったのか分かりません。先生が病変なしと書いていた紹介状で、今の状態はどうなんでしょうか?子宮頸がんなのか、体がんなのか?どこまで進んでいるのか?結果待ちでどんどん時間は過ぎて進行していくのではないかなど。不安だらけで相談しました。宜しくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)