検索結果:2,641 件
2ヶ月半生理がこなかったので、婦人科を受診しました。 プレマリン0.625mgとデュファストン5mgを処方してもらい、飲んでいます。 飲み始めて7日目くらいから、おりものに血が混ざったものが、少量でるときがあります。
2人の医師が回答
軽い内膜症の治療でデュファストンを飲んでいます。いつも生理が終わった直後に婦人科を受診していて、次回もそのタイミングで来るよう言われたのですか、今回はダラダラと出血が続いています。 このまま終わらないとGWに突入してしまい、受診が来月後半になってしまいます。
4人の医師が回答
いつもの5分の1ぐらいです。黄体機能不全の傾向もありプロゲストンの注射を打ち、不育症のカプロシン注射、デュファストン、バファリン、ブレドニゾロンを飲んでいました。薬の影響でしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
hcgが16.9と低く、化学流産見込みの再判定となりました。 自然周期のためお薬は少なく、移植日の黄体ホルモン補充注射をして、デュファストンは29日まで11日間飲んで終わり、アスピリンは判定日以降は飲んでいません。全くお薬はない状況で判定日から2、3日したら生理がくるのかと思ってい...
産後2年、出血したり止まったり…というのを2ヶ月ほど繰り返していたため、婦人科を受診しました。 きちんと生理を起こしましょうということで、デュファストンを毎食後1錠×10日分処方されました。服用して2日間にはあれほどダラダラ続いていた出血が止まりました。
本日婦人科にかかり、生理をおこす薬をいただきました。 これを飲めば生理がくるのでしょうか。 薬は、デュファストン錠5mgが10日分です。 あまり詳しい説明を聞かないまま診察が終わってしまい不安です。 妊娠の可能性はもうゼロに近いということで大丈夫でしょうか。
産後、1年たっても生理が再開しないので、病院を受診しました。 現在、1日3回ほど授乳していますが、妊娠希望ということで、デュファストンを処方され、昨夜、1週間分を飲み切ったところです。 まだ、生理は来ておらず、次の受診は、2週間後です。
排卵障害と黄体ホルモン不足の為、セキソビットを飲み、hmgやhcgの注射をしました。排卵確認後、プロゲステロンやオオホルミンテウムテポーを打ち、デュファストン 1日3回1錠 10日間分 処方してもらいました。 飲み終わった後、3日目ぐらいで生理が来ました。
現在25歳です。 5、6年前から生理不順が続いており、先日婦人科を受診しました。 デュファストンを1週間分(1日2回目)頂き、先週の土曜から飲み始め、今週の土曜日に全て飲み切りました。 今日、夕方くらいから茶色いおりもののようなものがつきはじめました。
3人の医師が回答
前回の生理がだらだら2週間続いたので婦人科でリセットしましょうと言うこどでデュファストンとプラノバ-ルをのみ、消退出血がきましたその後ダラダラ排便時に出血があったので受診し、内診とエコーで筋腫分娩で総合病院に行ってとったほうがいいとの事で紹介状をもらってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療