検索結果:5,897 件
排卵後から14日間デュファストンを服用しています。早いですけど、妊娠検査薬をしたら陽性でした。明日でデュファストンの服用終わりますが、デュファストンを飲み終えたことによって生理になってしまうんでしょうか? デュファストンは飲み終えて2,3日後に生理になるとありますが、もし妊娠していた場合はどうなるのでしょうか?
3人の医師が回答
前回生理が来て終わったのは3月16日から22日でした。 いつも、定期的2来ます。2月も17日辺りには来てました。 つい、5日前に(19日)に検査薬をやりましたが陰性でした。 妊娠の可能性はないですか?検査するのは早すぎてたのでしょうか。 未だに生理はまだきません。
1人の医師が回答
43歳の主婦です。最近、身体が火照ります。足のつま先は寒いので(エアコンをつけてる)、ハーフケットをかけてるが、身体が火照るのです。更年期でしょうか?ちなみに、生理は28日前後にくるが、日数が1日早めに終わります。生理の間は、7日間が6日か5日間になりました。よろしくお願いしますm(_ _)m
5日に生理がきて12日に一応終わりました。 13日は出血がなかったので終わったと思ったんですが、14日になって少量の出血がありました。 排卵期出血にしては早い気がするんですが…。 実は先月にも同じことがありました。 あと、左側の下腹部に鈍痛がすることもあります。 去年、市民検診で子宮を診ていただいた時には何もなかったんですが、何か病気が考えられるのでしょうか?
はじめまして。34歳の独身女性です。半年ほど前から、生理の出血量が少なくなってきました。以前は5日ほどで終わっていたんですが、今は2日で終わってしまうんです。何か考えられる病気がありますでしょうか?心配しております。まだ年零滴には早いと思うのですが、更年期障害ではないかとも思っています。どうか教えてください。宜しくお願いします。
生理周期は28〜30日です。今回35日で出血がありました。初日、2日といつもの出血と変わりなかったのですが、3日目に少量になり4日目には出血がなくなりました。いつもより早く終わってしまい心配です。
生理の事なのですが、別にお腹や腰痛があったりするわけでもなく、ただレバーのような塊が出る時だけ、出血します。 後はナプキンに少しつくだけで、塊が出るのはやはりよくないのでしょうか。期間は、早く終わったり、半月くらいだらだらの時もあります。
先月23日から一週間生理がきて終わった途端又今日茶色っぽい血が出てきました。踏ん張ったら赤い血も出てきます。3日前にSEXしたのですが血はでませんでした。こんな早いのは初めてなので。
今回の生理初日からトリキュラーを服用しています。 今日で10日経つのですが、まだ少量の茶色い出血が続いていて困っています。 仕事に差し支えるので早く終わって欲しいのですが、副作用なのでしょうか? どうしたらいいのか教えて下さいm(_ _)m
こんにちは。 土曜日の夜に性行為したんですが 終わったあと 血がちょっとついてました 生理かなとか思ったんですが まだ来るには早いです なにげに下っ腹もちょっと痛むし 性器もチクチク痛む感じです 明日病院いったほうがよろしいでしょうか? 今日は血は出てないです
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療