検索結果:10,000 件
サイトで調べたんですが、5月の生理開始日が15日で排卵日が25日です。 21、22、27、28日に中出しして、29、30日は避妊せず外出しでHしました。 6月の生理予定日が8日みたいで、最近は頻尿になったり食欲が増加したり空腹時と満腹時に気持ち悪くなったり、いつもより眠かったり...
1人の医師が回答
通常私は一週間必ず来る人なので何だろう?っと思っていました。そして旦那さんとの性行為は避妊もなく25日に中だしをしました。3人目を希望しています。生理予定日は5月8日ぐらいでまだ反応しないと分かっていたのですが妊娠検査薬をしてしまいました。
これから排卵痛がひどくなるのかもしれませんが… 妊娠の確率は高いでしょうか? 避妊はしておらず、中で出してはいません。生理周期は26~28日ほどです。 経済的にもいろいろ不安になり、ご相談させていただきました。
2人の医師が回答
また健康な体でも排卵はしない月もあると聞いたのですが 本当ですか? 精子の 生命力は二十代前半でどれくらい子宮の中で生きていられるものなのでしょうか? 質問だらけで申し訳ないです いちを 今月11日と13日に仲良しして行為をしました。
膣外射精では、避妊にならない事は承知しておりますがどのくらいの確率で妊娠するのでしょうか。 また5月中に彼女はコロナワクチンを打っておりますがこちらも生理がこない原因に含まれますでしょうか。
今月8日に生理が終わり、9日にコンドームが外れてしまいました。 最初からコンドームは着用していました。 射精した後、コンドームが中に残ってしまい、急いで抜いたのですが、シーツに精液が出てきました。この場合は妊娠の確率は高いですか?アフターピルは服用した方が良いですか?
今妊娠をしているかどうか分からないのですが、先月の生理がちょうど1ケ月前にあって、生理が終わった後ダンナと三回ほど仲良しをして中に出しています。 その後に風邪を引いたので市販の風邪薬を二乗飲みました。あと、じんましんの薬も飲みましたが、こちらの薬は産婦人科の先生が薬の本を見...
今月3日から9日まで生理がありました。13日と20日に60歳代後半の方と行為をしました。ゴムなしで、中だしはしていません。外だしもしていません。ただ膣の中には入れられています。21日ごろから微熱(37度ほど)と倦怠感が出てきて、26日になった今でも熱はさがりません...
妊娠希望で婦人科に通い、生理終わり5日目から、クロミットを5日間、飲み、3月14日、今日、排卵日ですね。排卵誘発材を注射し、夫婦生活をもち中だしをしました。15日も最後までいかなかったけど、夫婦生活しました。生理予定は、排卵後、何日たってからでしょうか?
先月の5日にきた生理が最後で、今日妊娠検査薬を使用したら陽性反応が出ました。そこでとても心配なことがあります。授乳中に妊娠することはあまりないと聞きました。授乳中は授乳による分泌物の影響で排卵に障害をきたしやすいと本で見たのですが、それは例えばダウン症や障害を持っ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療