検索結果:10,000 件
只今、IUDを入れてから出すのが怖くて13~14年入れっぱなしです。 12月頭の生理終わり頃に取り出す予定ですが、12中の排卵時期に妊娠は可能なのでしょうか?
1人の医師が回答
最終生理日開始日が11月23日です。生理が終わった日(11月30日)に中出ししました。 12月20日〜24日、微量の不正出血?がありましたが生理では無いと思います。 1月4日に中出しHをして、今1月13日現在、未だに生理がきません。
トイレにいったら少し血がでてたので生理だと思って中出ししてしまいました。次の日から生理が止まってしまい少し子宮の痛みがぁります。生理ぢゃなかったんですかね?これって妊娠の可能性ぁりますか?ょくわからないので教えて下さい。
先月21日に生理がきてから、今月2回ほどコンドームをして性行為をしました。 相手はいってなく、コンドーム有りで中に出した訳でもありません。 ですが、今月の生理がまだきていません。 これは生理が遅れているだけなのでしょうか
彼女の生理予定日を過ぎても生理が来ないんですけど妊娠の確率ありますか? 11月は、8日に生理がきて12月は、9日にきたらしいんです 避妊をしないでやってました 最後にしたのが10日です 中には、出してないです
3人の医師が回答
生理4日前に彼と行為を2日間しました。 その際、避妊具ないで中に出されました 生理前だから大丈夫だろうと思ってその後ピルは飲んでいません。 今日、生理っぽいのは来たんですけど 妊娠確率高いですか?
2人の医師が回答
先月、19日から6日間くらい生理がありました☆ 先月、30日〜1日ほぼ毎日Hをして中で出しました☆ 今月の9日くらい〜14日でもほぼ毎日Hをして中で出しました☆ でも17日頃からいつもの生理より少ない出血があります… 3日たちましたが、量はいつもの生理より少なく赤い出血から薄い赤、茶色の様な黒っぽい出血に変わっています… 妊娠検査薬を18日にしましたが陰性でしたm(_ _)m 妊娠の可能性はないでしょうか? 宜しくお願いします(>_<)
10月に出産し、今月の9日から生理が再開しました。 4/9にはじまり、14日にはほとんど血も出ず終わりました。 14日に性行為をし、中に出してしまいましたが…妊娠の可能性は低いでしょうか? 14日が産後初の営みで少し浮かれてしまい… 中に出しても生理だからいいかな、と思ってしまいましたが、13日まで普通に生理があり、14日は少量の出血で、 性行為後はほとんど出てなかったので心配になってしまいました。 情けない質問ですがよろしくお願いします。
4人の医師が回答
終わった後に気づいたのですが、ゴムが破れていました。中出ししたことと変わりませんよね… ピル飲んでないので心配です。生理終わったばかりで安心だと思い、中出ししてしまい妊娠した事があるので心配で仕方ありません。
ピルのことで聞きたいです。今年の8月31日に流産しました。子宮を休ませる為に10月19日の生理から1ヵ月ピルを服用しましたが旦那も私も子供が早く欲しいので服用をやめました。11月16日からの偽薬で生理が来る前に中で出しましたが18日に生理がきて3日で終わりいつもより終わるのが早かったです。16日~から今日までの性交はすべて中で出しましたが妊娠の可能性はありますか?ピル服用中止後の排卵はいつごろなのですか?早く子供がほしいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療