検索結果:6,530 件
11月の排卵日前後くらいから1週間生理のような出血があり、それから生理が来ません。 その出血の前に性交渉ありです。 これはただ単に生理が早まっただけで…今生理が遅れているのは、最近は環境が変わったりしたのでストレスなどの理由からなのでしょうか? 着床出血は生理と同じように1週間程続く事もまれにあると聞いた事があるので…どちらの可能性が強いでしょうか?
2人の医師が回答
6月28日〜6日間生理がありました 7月13日と16日に仲良くしました。生理周期は28日で着床出血が22日にありました。受精から着床まで9日だとすると、13日の可能性が強いかと思うんですが 実際どうなんでしょう? ちなみに生理予定日は7月26日でした。
1人の医師が回答
生理が終わって5日目に中だししてから、今日出血したんですけど着床出血の可能性が高いですか? 今でも吐き気と口の周りが渇くので違和感が有ります。
今、生理期間中なんですがいつもより量が少ないんです。 これが着床出血なのかどうかわからないのですが、出血してるときに検査薬で調べても正しい結果が出るのでしょうか? 病院に行くほうがいいですか?
先月末の排卵日に性交をしました。生理予定日は5月17日なのですが今日トイレに行ってら少量のピンク色の出血がありました。これは着床出血でしょうか?
生理周期が30日で23日目から不正出血が続き(5日目)今日、婦人科で診てもらった所、妊娠してるかもね。(基礎体温表見せてます)と言われ着床出血だねと言われ、5日後位に妊娠検査してみて下さい。と言われました。 着床出血はこんなにも続くのでしょうか? ネットなどでは1日か2日とあります。 先生は全然問題ないともおっしゃっていました。
着床出血があったとして、その時点ではもう検査薬で結果は出るのでしょうか? もうすぐ産後5ケ月でまだ生理再開していないのでいつ排卵とかも全く分からない状態なのですが、先週火曜夜におりものに少し血が混じった感じのものが一度ティッシュにつき生理かと思いましたが始まる気配はなく、木曜もありました。金曜と一昨日の月曜に検査薬しましたが陰性。こんな感じだとこの出血は不正出血なのでしょうか?不正出血にしても放っておくのは怖いので婦人科には受診するつもりですが、今日は行けないのでとりあえず妊娠や着床出血の可能性だけ気になり質問させていただきました。
4人の医師が回答
28日の夜にゴムあり性行為しました。 オリモノも少量でてましたがぱさついてました。そして3日の昼に生理のような血がでましたが、私は生理くると腰が重くなります。ですがなりませんでした。熱も36.8とかになったりします。着床出血か、不正出血かでこまってます。
11月18日から6日間くらい生理があり、12月13日に性行為。 12月20日から5日間くらい出血があったのですが‥いつもより軽めに終わりました。 これは生理でしょうか?着床出血で妊娠の可能性はありますか?
お伺いします。 産後10ヶ月が経った日におりものに混ざって出血がその日だけありました。 まだ産後1度も生理が来てません。 生理が始まると思っていいのでしょうか? まだ検査薬を使ってませんが心当たりがあるなら着床出血もありえますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療