検索結果:5,573 件
絨毛膜下血腫は生理痛のような痛みはでますか? ただいま13週目絨毛膜下血腫と診断されています。前は出血あり入院さしていましたが今は一応出血止まっていますが生理痛のようなチクチクしくしく痛むが頻繁にあります。安定すればなおりますか?
6人の医師が回答
先月と今月の排卵日辺りに一週間続く出血があります。量は生理5日目くらいで、生理よりは少ないです。下痢、下腹部痛(チクチクする痛み)がありました。先月は一週間遅れましたが、生理はきて1週間で終わりました。この排卵日付近の1週間続く出血は何でしょうか…?
1人の医師が回答
普段生理痛で腹痛は起きないのですが、今回は生理4日目からおへその斜め下あたりがチクチクと痛みます。これは生理痛なのでしょうか?初めてのことでよくわかりません。主に右側が痛みます。 あと、生理が始める前日に性交後薄いピンク色のおりものが出ました。これも初めてのことです。この痛みと何か関係があるのでしょうか?
15人の医師が回答
5月9日に帝王切開で出産し1ケ月検診はまだ行ってません。三週間目くらいまで臭いにおいの薄茶色の悪露が出ていて段々薄くなっていきましたがここ最近鮮血のレバーのかたまりや子宮のチクチクした痛みがでてきました。においは臭くありません。これは何なのでしょうか?
前回くらいから、卵巣あたりがチクチクというかズキズキと痛みます。痛むときはだいたい両側が痛いです。何か病気でしょうか??すぐに病院にいったほうがいいでしょうか。 • 妊娠希望 • 生理日から、3週間経過 • 低温期(高温期には移行してない) • 排卵検査薬陰性 • 生理日初日から、11日目に仲良し •
肺癌のステージ4です。 抗がん剤投与も3回目が終了しました。 腫瘍も順調に小さくなってきてるようです。 ただ、手足の末端のしびれや体の各部がチクチクと痛みます。 後、体力が日に日に衰えている気がします。 以上のような症状が、抗がん剤投与回数を重ねる度に深刻になるのでしょうか。
2人の医師が回答
AIH6回目でやっと妊娠できたのですが、 胎嚢が5w3dで7.9mmで先生に「小さい!」と言われてしまい不安でしかたありません。今のところつわりや胸の張りはなく、側腹部のチクチクとした痛みだけを時々かんじます。 流産の可能性はありますか? 宜しくお願いします。
昨晩急に足の裏がチクチクして痛痒く腫れぼったく熱ももっているようです。 今日朝お風呂に入ると暑いお湯にとてもしみました。 虫に刺された覚えもなく、左右両方に同じ症状です。見た目は少し赤くなっているくらいです。 こんな症状の病名はあるのでしょうか? このままほっておいて治るものでしょうか?
5人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性でした。今は生理予定日から5日目です。 おへそからこぶし1つ分下くらいの右側がチクチク痛みます。 ずっとではなく、1日に何回もチクっと痛くなります。 その痛みが昨日よりも増してます。 今病院行っても、まだ確認はとれないと思うし、心配です…。
妊娠5ヶ月目です。昨日の検診では異常なしとのことでした。 今日、急に下腹部にチク、チク、と針で刺すような 痛みを感じるようになりました。 15分に一回ほど、チクチクと感じ、それが半日ほど続いています。出血などは、ありません。 痛みの原因は何でしょうか?また、 通院などが必要でしょうか? お教え下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5573
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療