検索結果:10,000 件
場所は左の乳首より3センチほど内側の場所で、ここが痛いとピンポイントで指差すことができます。 連続した痛みではありません。 一秒ほどの間隔で痛みと消失が繰り返して、それが数回して止むというものです。 痛みの強さは強烈なものではないのですが、場所が心臓の上なので心配です。
4人の医師が回答
朝、起きてちょっとしたらかゆくなって来たのでそこを見たら水ぶくれみたいになってて時間が経過するとともにおさまっていったので、また、別な場所に同じような現状、おさまると、また、別に場所に同じような現状を繰り返してます。 夜中にも、かゆくなり見たら、同じようにげんしょうが出ました。 ...
9人の医師が回答
口内炎の様なものがずっと同じ場所にあります。 何度か潰れて治った様なのですが、また同じところに出来てきます。 潰れたらまた出来てを繰り返している様です。 口内炎だと思っていたのですが、ずっとあるのでがんの可能性などあるのではないかと怖くなってきたので、病院に行きたいのですが、...
2人の医師が回答
初めて検便で片方陽性になってしまいました。 憩室炎繰り返してる影響とかあるのでしょうか。 今の病院だと、年明けの検査になるそうです。 それまで、ドキドキしてしまうので、他の病院で受けようと思いますが、、、 片方だけ陽性ならそんなに悪性の心配はないでしょうか。
3人の医師が回答
3ヶ月前くらいからどちらかというと軟口蓋の部分に1つプチッとしたデキモノが出来ては、消えて、再び出来て、を繰り返しております。 このデキモノはなんなのか。オーラルセックスをした際、相手にうつしてしまうものなのか、もしくは癌につながるものなのか、心配しております。
先々週黄色いおりもので痒みが強かったので、カンジダを疑ってましたが、生理になってしまい受診ができませんでした。 数ヶ月前からカンジダを繰り返していたので、薬を買っていたのですが、黄色は初めてだったので 生理後に性病検査キットで検査すました。
5人の医師が回答
母親や、叔父が足の静脈瘤で した。母親は、足がかさかさで 黒くなってまして、若い頃から手術を繰り返していました。 わたしも、ふくらはぎにボコボコ したものがあります。 最近、スネに痒みがでて、掻いてしまい 傷ができてますが、カサカサしており 4ヶ月以上治りません 静...
今までモロー反射だと思っていたのですが 昨日から反応がいつもとちがく 入眠前と起きた後に体をびくっとして 手を広げる動きを繰り返します。 そのあとギャン泣きしてなにしても泣きやみません。 しばらくすると落ち着いておっぱいをのみだします。
8人の医師が回答
0歳4ヶ月の息子です。 激しく泣き始め、数秒静かになり、またギャーッと泣く、数秒静かに、ギャーッと手を上げて泣くを繰り返します。 そして、理由はわからず急に泣き止みます。 熱はありません。 普段あまり泣かないので心配しています。
10人の医師が回答
今朝から右下腹部に鈍い痛みがあります。 数秒で治るんですが、それが繰り返し襲ってきます。 半年前に大腸カメラと胃カメラしましたが大腸憩室症と言われました。 昨日一昨日と頭痛がありロキソプロフェンとレバミピドを服用しましたが、昨日の朝に空腹時に薬を飲んでしまいました。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療