膣が長いに該当するQ&A

検索結果:1,687 件

性感染症について

person 20代/女性 -

どうしても答えて頂きたく質問させて頂きます。特に症状もないのですが、生理前から生理中膣付近に軽い痒みを伴いました。今は痒みもなくおりものの色臭いもこれと言って異常はないです。少し酸味のあるような感じはありますが普段からこのような感じなので。Hする際には必ずゴムをつけます。ここ半年は挿入はしておらずオーラルセックスのみです。また、1年半ほど前体調を崩した際膣内、喉、HIVすべて検査を受けましたが陰性でした。今回も自宅でできるキットを提出して一週間後ぐらいに結果がでます。生理中の痒みみたいなものだと思うんですが。心配で。今までも何度か検査を受けて陰性結果をもらって来てるので今までなったことはありません。今の彼とは4年ほどいますが、1年半前の検査で陰性だった場合、白と思って少し気を楽にしても大丈夫でしょうか?ちなみに検査をしたのは私だけです。検査結果が出るまでそわそわして眠れなかったりしています。専門の先生のご意見も聞きたく質問させていただきます。これだけ気をつけて、ここまで心配するなんて、自分でもホントに情けなく思います。すみません…。この1週間が長いです。

2人の医師が回答

妊娠4ヶ月、お腹大きさと破水についての質問です

person 20代/女性 - 解決済み

こんにちは。 現在妊娠13週です。 昨日まで二日か三日間ほど便秘が続いており、お腹も少し張っている感じがありました。 ですが今朝、排便することが出来たのですがその際に結構力んでしまいました。 力んだ時に、尿?なのかおりものなのか、水っぽい液体がそんなに多くはないのですがドッと出た感覚がありました。 もともと最近水っぽいおりものが多くなってはいたので、おりものだとは思うのですが、ちょっと温かい感じがあったのでもしかして破水では?と不安になっています。おそらく膣から出ていたと思いますが、恥ずかしながら定かではありません>_< また、お手洗いから戻って来ると昨日よりもお腹が小さくなった気がするのです。張りもほとんど無くなっていました。 最近普通のジーンズではきつくなってきて(もともとお腹が出てる方でした)マタニティー用のものを履いているくらいでしたが、今朝からのお腹は普通のジーンズでもギリギリ履けるのではないかという感じです。 便秘だったのがスッキリしたせいでしょうか? 力んでしまった時に何かあったのか、破水してしまったのか等とても心配です。 出血はなく、その水っぽい液体もその時だけで今は何も出てきていません。 一度産婦人科で診察をして頂くべきでしょうか>_<? 長くなってしまいましたが、回答をお願い致します。

15人の医師が回答

カテーテルを抜くために、おむつを剥がすと出血がしていました。

person 20代/女性 -

現在、ぎっくり腰で入院をしているのですが、1人で歩くこともままならず、カテーテルを入れた状態で一昨日と昨日を過ごしました。 その間、中が痛く伝えてもテープの固定位置を帰るだけで昨日は左右の脇腹が痛く看護師さんを呼んだらきちんと流れていなかったようで、大量に尿がでたため管があたり余計に中が痛く、腰の痛みを我慢してトイレに行くから取りたいと伝え、おむつを広げるとおしりにまでつくような少し多めの出血がでていたため(尿道からなのか膣かどの部分からでていたのかは教えてもらっていません)、生理?と聞かれるも1週間ほど早かったので様子を見ようと言われ、その後1回目のトイレで血尿がでて、2回目はおむつにつくのみ、3回目はついてなかったという状態でした。 看護師さん曰く、生理じゃなく中で管が傷ついていたのかもと言われたのですが、初めの出血の量が生理と同じぐらいだったので何かの病気に繋がるのではととても不安です。 入院の際に、MRIやCT、血液検査などからは結石など何も病気がなかったにも関わらず、カテーテルをしたことにより、何か病気になるのではと不安で眠れません。 長くなり申し訳ございません。 返答の程よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

「長く続く残尿感について」の追加相談

person 70代以上/女性 - 解決済み

この方と似た症状なので、関心を持ちました。 70代を過ぎて、初めて膀胱炎になり、抗生物質(レポフロキサシン)を3日分処方され、飲み切る前にスッキリ治りました。 その頃、2年に1度同じく膀胱炎になり、細菌培養したりエコーなどして、尿道、膀胱、腎臓に異常がないか検査もしましたが、異常はなく、 大腸菌が尿道、膣に入らないようよく洗って、と注意されました。 今回、夏の疲れ、その他のかなりなストレス故か、再びかなりきつい膀胱炎になり、同じ薬を出されましたが、前回みたいにスッキリしません。 薬を変えてみよう、と仰って、ファロム錠5日分で様子をみました。昨日、採尿結果で、細菌はない、と言われ、ほっとして帰宅しましたか、昨夜から尿をして残尿感?が取れません。 切迫感はなく、ムズムズする感じと、尿を出すと、楽になります。 上の方のように、あまり感じない時もあり神経から?など思おう、として様子を見ています。 このままで、だんだんよくなりますか? 再診は足が向きません。 又採尿して、抗生物質を出されるだけ?のような気がして。 長くなり、すみません。 宜しくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)