検索結果:6,031 件
IBSでコロネル500を毎食後飲んでいますが 効果がなく 2錠ずつ飲むように言われました。 飲み始めてから 胃のあたりが張るような感じになり 食後苦しいです。吐き気もあります。 これは コロネルが増えたことで生じている副作用なのでしょうか?
3人の医師が回答
食後、喉がつまった感じで吐き気がするんですけど、でも嘔吐はしてないですけど、病院行ったほうがいいですか? もし、行くなら何科でしょうか?
2人の医師が回答
朝起きてるから吐き気があり食後も気持ち悪いまま。そんな日が2日続いてます。どこか痛いわけではないです。何ででしょうか?
食後、暫くしたら胃が痛くて、吐き気も少しあり、とても辛いです。 夜間の救急に行った方が良いですか?
1人の医師が回答
特に食欲が無いとかムカついたり、吐き気があるわけではありませんが、食後は分単位でげっぷともヒャックリともいえない感じなものがでます。続けてでるわけではなくゲホッとなります。喉に空気が詰まっているような感じもします。 食後随分たてば回数は減りますが続きます。食後の体勢や効果の出る市販の胃腸薬の種類を教えていただければと思います。日常は携帯ゲームばかりで全く身体をうごかしません。 食後もすぐ横になっています。
一ケ月程前から、食事の後にお腹の調子が悪くなり食後にしょっちゅう下痢をする様になりました。更に、最近は胸焼け、ゲップ、吐き気等が食後数時間経ってから起こります。 これは何かの病気でしょうか? ストレスは慢性的にかなり感じています。。
宜しくお願いします。 今月初めに、娘から感染症胃腸炎が移りました。数日で症状が治るので受診せずに様子を見ていましたが、治って2、3日すると吐き気がするを繰り返し、昨晩からは、食後にひどい膨満感、吐き気がします。 今朝は上の症状に加えて下痢もありました。 どちらかと言うと食後の方が調子悪く、夕方から悪心は酷くなります。 もう2週間たちます。 こんなに治らないものでしょうか?
10人の医師が回答
数日前から空腹時に吐き気があります。また食後には胸焼けの様な症状でゲップが出ます。何か病気の症状なのでしょうか?
暑くもないのに汗が出て、めまいと軽い吐き気がします。 食前食後も同じです。 ちょっと動悸も感じます。 何が原因でしょう?
4人の医師が回答
こんにちは。昨日診療内科でリーゼとジェイゾロフトを処方され、食後にリーゼを1錠、寝る前にジェイゾロフトを1錠飲んで寝ました。朝起きたら吐き気(ムカムカ)があります。今もあります。もともと吐き気はあったのですが、ここ数日おさまっていました。副作用に吐き気があるのは、どちらでしょうか?考えられるのはどちらの薬でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6031
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療