検索結果:10,000 件
4〜5ケ月前から生理1日目に貧血と吐き気が起こるようになりました。その後、一週間位食欲不振になります。 仕事に支障がでるし、しんどいです。 病院に行った方がいいでしょうか?いい薬はありますか? ...
1人の医師が回答
1ヶ月前くらいから食欲不振、吐き気、頭痛が治りません。血液検査、脳のCTもとり異常なしと言われました。来週胃カメラの予約もいれてまります。吐き気は嘔吐しないのですがえずきます。食欲不振は最近は全く食欲がなく体重は今月5キロ落ちました。
4人の医師が回答
ここ1週間ほどストレスが溜まったせいか、食欲がなくあまり食べていないため体重も減りました。(2、3キロほど) 毎朝排便はあります。 3日位前からから便全体は黄茶色なのですが黒い粒々みたいなものが便に付着しています。下痢ではありませんが柔らかめです。3日前黒いものが付着して、昨日は何もなく今日は付着。と付いたらつかなかったりです。 元々便秘持ちで食事量が減ってから毎日出るようになりました。 何かの病気を疑った方が良いでしょうか? ちなみに過敏性腸症候群や副鼻腔炎は患っています。
一週間ほど前から晩御飯はあまり食べれなくなりました。 すぐ満腹になり お腹の張りが気になります。 それと同時にゲップと喉の違和感なども感じます。便秘も少しあります、病院に行くべきでしょうか。
7人の医師が回答
食欲不振です 鍼灸はやったほうがいいでしょうか
自分は今、どうしいいのかわからなくて自分になにが起きているのかわからないです 食欲不振や気分が優れないです 頭のなかの整理ができずにいます 本当の自分ってなんなのかわからないんです 他者への関心が持てない 基本的には何をみても何も感じない 過去のことは忘れてしま...
11人の医師が回答
こんにちは。 最近生理前後でもないのに頭痛・吐き気・食欲不振が襲ってきます。しばらく寝て翌朝に起きると治っていることが多いのですが、襲ってくる頻度が週1-2回ほどあります。 ・赤血球数496 ・ヘモグロビン11.5 ・MCH23.2 ・MCV75.4 どの科を受診すべき...
2歳の女の子が五日前から食欲があまりなく、いつもの量の半分ぐらいか少ししか食べません。上のお兄ちゃんが嘔吐下痢はないですが食欲がないので小児科行ったら胃腸風邪と言われ、何日かたったら真ん中のお兄ちゃんが下痢二回出ました。同じ時期から2歳の娘も食欲がなくなったので胃腸風邪が移ったのだと思いますが、食欲がないのが続いて、その間日曜に普通のうんちが出たっきり出ていません。普段から便秘気味なので四日でないこともよくあるのですが、うんちが出ないから食欲が戻らないのでしょうか?浣腸してうんちを出した方がいいですか?今は市販のビオフェルミンを飲ませています。
・6月末頃から食欲不振になり仕事の時などあまりご飯が食べられなくなり(お腹は空くけど、いざご飯を目の前にすると食べたくなくなってしまう)、3ヶ月で8キロ減。 ・久々に沢山食べたりすると腹痛・下痢などがあります。
2月初め頃から口の渇き(口の中がねちゃつく)、食欲不振、口の中が苦いという症状があります。 昨日、こちらで相談したところ、ドライマウス、シェーグレン症候群の可能性があるため、耳鼻科、膠原病科で受診すると良いとアドバイスを頂きました。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療