検索結果:10,000 件
生理の周期は25〜30日です。 3/19に生理になり、いつもは6日間くらいで終わるのですが、まだ出血(鮮血)があります。今回はいつもより出血が多く、最初の3日は短時間で何度もナプキンを変えていました。生理痛はあまりありませんでした。 今、量はそれほどでもないのですが、なかなか終わりません。 子宮頸がんの検診は年末に受けており、異常ありませんでした。 昨年も生理がダラダラ終わらず、婦人科を受診して、排卵がうまくいっていなかった?(理由を忘れました)で、止血剤など処方されたことがあります。 今回も婦人科を受診した方がいいでしょうか。どのくらいを目安にいったらいいですか?今日で10日目です。
2人の医師が回答
最近下痢が2週間くらい 続いています。 生理前からだったので 生理が原因だと思ったの ですが、3日に生理が 終わって未だに下痢です。 性病でこんな症状はありますか?
1人の医師が回答
33才なんですが、3人目を出産してから3ヶ月で生理がきて、4ヶ月くらいは生理がひどかったのですが、ここ3ヶ月程4日程で生理が終わります。7日程は出血は持続しますが、4日目あたりからほとんどナプキンをかえる必要もないです。ただ全体の出血量や他に症状などはありません。また、排卵日出血が半年程毎月あります。周期はぴったりなんですが、排卵日出血が毎回ある時は産婦人科へ受診したほうがいいとか、4日で生理がほぼ終わる為、少し心配しています。体調はいいんですが、受診したほうがいいでしょうか?
4人の医師が回答
生理から9日目で病院に行くと、卵胞はまだまだ小さいと言われました。いつも14日目前後に排卵してるので、今回こういうことは初めてです。 1、おかしくはないでしょうか 2、遅く排卵しても妊娠には悪影響ないでしょうか 3、排卵が遅くなるのは、生活リズム、ストレスとかによるのですか 4、一般的に排卵は生理から早くて、何日でしょうか。すでに排卵してることも考えられますか。生理は3日くらいです。 5、生理が3日で終わる場合と6日で終わる場合とでは、排卵もそれで前後することも考えられますか どうぞ宜しくお願いします。
生理が14日から始まって17日の夜に終わりました。いつもの生理周期は28〜32日です。生理は6日が平均です。今回はタンポンを使っていたからか、早めに終わりました。(早くなることはないというが久しぶりに使ったら早く終わりました) 生理移動のために、生理3日目の16日と17日に中用量ピル(プラノバール)を飲みました。ですが訳があってそこから服を中止してしまいました。 20日から不正出血?のようなものが見られます。(量は少なくさらさらしている。最初は茶だったが今は鮮血。) 特に血が出るだけで、他には何も症状はないです。これは不正出血でしょうか? また次の生理がいつ来るのかは人によりますよね?出血は止まるのでしょうか。
3人の医師が回答
こんにちは。最近性について気になっていることがあるのですが、生理が終わって3日ほどたち、彼とセックスをしました。終わった後に少量の薄い出血があり生理の残った血かと思っていたのですが、数日後にまたセックス後に少量の薄い出血がありました。この出血はなんでしょうか。 私は3月に中絶手術を受けたのですが、それにも何か関係があるのかなと不安です。
毎月二日目と三日目はタンポンとナプキンを使っても漏れてしまうほど大量の出血なんですが今回の生理は量が多い日がなく23日で終わってしまいました。3日目はあまり出血もなく4日に少しありました。。 この生理は妊娠生理でしょうか??
2/5から予定日ぴったりに生理が始まったのですが未だに生理が終わりません。 5日に始まったものの5.6と生理の血の量は、かなり少なく3日目からドバッと始まった感じです。 通常なら5日程で終わるのですが、今回は生理がまだ終わりません。 今は血液というか黄色い卵白のようなおりものに少し血が混じっている程度のものが出ています。 何かの病気でしょうか? おりもの自体は通常の臭いで、腐敗臭などはしません。陰部も痒みも赤みもなく、普段通りなのですが… 性行為は生理が始まるまでは週に2回ほどしています。 回答よろしくお願いします。
5月1日に生理が始まり1週間で生理が終わりました。それから、5月22日に茶色少量?の出血があり、だんだん血の色になって1週間と3日ぐらいで終わりました。仕事などで、ストレスを感じてます。その影響でしょうか?妊娠の可能性とかもあるのでしょうか?
2/27に生理が来て、1週間ほどで終わり、3/15にまた生理が来ました。 今日で3日目です。 量は多めです。 普段の生理周期は妊娠前は31日くらいだったのが、出産後に28日くらいに短くなった気がします。 あまり不順になることがないので、少し心配しています。 生理が終わったあと婦人科に受診した方がいいのか、早めに受診した方がいいのか、次の生理を待つのがいいのか、悩んでいます。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療