検索結果:2,871 件
現在39週0日の妊婦です。11月5日に粘液栓かな?と思うおしるしのようなものがありました。それから数日たって、便をしたときに同じようなものがトイレットペーパーにつくので、もしかするとおしりから出てるゼリー状のものに出血が混じっているのかなと思うようになりました。
3人の医師が回答
先ほど散歩から帰宅し、トイレへ行った所、おりものシートに茶色っぽいおりものが出ていました。 これはおしるしなのでしょうか? 胎動はいつも通り感じております。 このまま様子をみても大丈夫な症状でしょうか?
1人の医師が回答
本日午前9時26分に2750gの元気な男の子を無事に出産しました。おしるし 前駆陣痛より毎日ハラハラそわそわ落ち着かず早く産まれて欲しいと思ってたんで嬉しかったですしかも四人目にして初めて破水からで途中回旋異常になりかけ難産になるのかとちょっとドキドキでしたが助産婦さんに助けてもら...
最近生理が遅れ気味なのですが、排卵日を計算して主人といとなみ、2月は生理ありませんでしたので末に検査薬で検査してみたのですが陰性でした。3月に入ってからついこの間下着にうっすら血の様なものがつきました。おしるしってものなのかなと思いもう一度検査してみたのですが、陰性でした。やっぱり...
初産なのでさっぱり判らないのですが15分置きくらいに張りがあると言われました。胎動も凄いねって言われるくらいお腹が波打ちます。でもまだ強い張りでも痛い張りはありません。おしるしも全くなくおりものも少ないくらいです。前駆陣痛でも強い張りに痛みを伴うものなんですよね?早く産まれて欲しい...
こんばんは。 もうすぐ臨月なんですが今朝鮮血が沢山出て4センチ位の血の塊のようなものも出たので病院に行った所おしるしと言われました。 なので今は家に帰っているのですがまだ血がチョロチョロ出ていて今は黒っぽい血が少し出ています。
内診後にピンク色の血が少量でましたが、内診のせいかと思っていました。ですが、帰ってから少し量が増え、茶色の血が出るようになりました。おしるしなのか内診後だからなのか分かりません。鮮血がドバドバ出ないようであれば様子を見てもいいですか。よろしくお願いします。
妊娠39週3日です。0日からおしるし?なのか内診の刺激によるものなのか茶色いおりものもが出続けています。2時間前から7~10分間隔で60秒程度の痛みを伴う張りを繰り返しています。張りの間隔は短いですがバラバラで一定ではないのでこれも前駆陣痛なのでしょうか?
38w0dの初妊婦です。 今日の健診で子宮口が1-1.5cm開いていて、頭が結構下がってると言われました。 ですが、まだおしるしはなく、前駆陣痛や痛みの自覚もありません。 お腹の張りはちょくちょくありますが普段はぼーんっとしていて先月よりかためですが、張っているわけではないで...
昨日Hをする前に少し出血がありました。した後も少し出血しました。今日は生理の終わりかけの様な出血が少しありました。これは、おしるしでしょうか?それとも病気でしょうか?お腹などの痛みも全くないのですが…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療