検索結果:5,163 件
1ヶ月以上吐き気があり朝必ずと言って嗚咽がありました。病院に行き特に検査する事もなく薬をもらいました。オメプラ-ル錠20とストロカイン錠5mgとガスモチン錠5mg7日分です。飲み終わっても吐き気があり1日調子悪い事もあり嗚咽だけじゃ済まない時もあり今日病院に行ってきました。.....
2人の医師が回答
12年位、逆流性食道炎、慢性胃炎との診断で、タケプロン、ガスモチン、などの薬は現在服用していますが、今までになかった新たな症状で、咳 しゃっくりが続いてます。炎症が悪化したのでしょうか?内視鏡検査は半年前くらいにしたので担当医は、同じ薬しかないとのことですが、咳、しゃっくりなど抑え...
3人の医師が回答
本日、皮膚科で帯状疱疹と診断されました 処方された薬は バラシクロビル錠500mg ロキソプロフェンナトリウム錠60mg レバミピド錠100mg です 現在服用中の薬があります セレキノン100mg ガスモチン5mg ビオフェルミン ですが...
10人の医師が回答
胃カメラ、大腸カメラ、CT、エコー、血液検査になります。 心療内科にも行きましたが問題ありませんでした。 薬は、ガスモチン、ガスコン、セレキノン、六君子湯が出ています。 良い治療法や病院はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。
16歳の娘ですが、半年前から大きいゲップが頻繁に出て悩んでいます。7月に胃腸科を受診し、タケキャップとガスモチンを処方、二週間飲みましたが、殆どゲップは変わらずでそのままになっています。1時間に5〜6回以上でる感じです ストレスからとも言われますが、何か大きな病気ではないか心配で...
ある日から、食べ物が食道に、つっかえて全部、下りなくなりました。病院へ行き、ガストローム顆粒、ガスモチン錠、パリエット錠を、もらいました。だいぶ良くなった気は、しますが、うっかり薬を飲み忘れた時、なんだか食道の辺りが気持ち悪くなります。
1人の医師が回答
今現在、軽度食道裂孔ヘルニア及び逆流性食道炎でオメプラゾール20を朝晩。ガスモチンを朝昼晩。セレキノンも朝昼晩処方されているものですが、朝晩だけでいいオメプラゾールを間違えて、朝昼飲んでしまいました。 オメプラゾールは強い薬と聞いているので不安です。
市販のお薬でストナリニ子供用よりも強くて、胃に優しい薬無いでしょうか? ちなみに私は、慢性胃炎&スーパー胃弱で、ガスモチン、マグミット、ラデン、ムコスタ、アビリットを飲んでます! 胃に優しい、市販の花粉症薬探してます!
私は、機能性胃腸障害です。 ラデン、ムコスタ、ガスモチン、スリピルド、アコファイド飲んでます。 便秘で、腸の中で便が固くなり、排便するときなかなか出なくて、出血したりして痛いので、マグミット500を朝一回飲んでます。
6人の医師が回答
最近腸の調子が悪く、病院でガスモチンやビオスリー、ガスコンを飲んでいます。 今まであまり便秘になった事がなく、トイレでよく踏ん張ったりしています。 だんだん便意がなく、普段の生活のときも排便の時の様な力み?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療