検索結果:1,759 件
2~3日前から、子宮あたりが 痛くてすこし張っているような感じがします(x_x) 生理が遅れています(x_x) 出産してから不規則なのですが 今回は5日遅れてます(x_x) 性行は先月の19日くらいにゴムなしで外だしをしてしまいました(x_x)(x...
1人の医師が回答
不正出血について教えて下さい。 最終月経は6月11日からで生理周期は28〜31日です。 性交は6月11日、17日でいずれもゴムなしの外だしでした。 排卵日は25日に体温がガクッと下がってオリモノも多かったので、この辺りだと思います。
生理不順で7月19日から25日を最後に生理が来ていません。そんな中、9月2日に性行為をゴムなし外だしで行ってしまいました。そして9月8日から茶色の生理にしては少ない出血?というか生理の終わりかけのような状態が続いています。
4人の医師が回答
性行為が先月の12月24日にありました。 ゴムありの外だしです。 その約1ヶ月後に妊娠検査薬で陰性がでました。 その間に6回も検査して全部陰性でした。 しかし、3週間前から胸の張りとお腹の張り、胃の調子が悪いから悩んでて… 不安すぎてゲップもでてしまって...
私は元々生理不順です。 最終月経は去年の12月22日あたりで 最後に性行為をしたのは 12月30日で ゴムをしましたし 射精は外だしをし ちゃんと避妊しました。 ですが、今だに生理がこなくて 3ケ月ぐらいきてません。
早速ですが、私は前回の生理が11/10からで、11/23が排卵日(基礎体温をつけているのでほぼ間違いないかと思います)で、11/21,22にゴムあり外だしでエッチをしました。次回の生理予定日は12/7です。生理前はいつもイ...
ぶしつけな質問で申し訳ございません。数日前、恋人とゴムなしで挿入・外だししました。精液をふきとったあと、生身の彼にフェラチオをしてから挿入しました。 あとから考えると、私は今、卵抱期で妊娠しやすいのではないか?
9月14から7日間が最終月経です。 生理ゎ大体29日〜32日周期です。 9月30日にゴムを着けないで中出ししました。 10月3日にもゴムを着けないで外に出しました。 生理予定日に薄く陽性反応が出たので病院へ。
昨日夜10年付き合ってる彼といつものようにセックスしました。ゴムなしです。 射精時(外だし)に大量出血しているのに気がつきました。初めどちらが出血しているかわかりませんでしたが、どうやらペニスの皮が切れて出血していたようです。
2人の医師が回答
9月末で飲食業(昼・夜掛け持ち)を辞め、10月1日より職業訓練校・掃除のアルバイト(夜)を始めました。10日10・11日にゴム無し外だしの性行為があります。いつもはすっきり生理が終わるので、少し心配しています。生理不順はありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療