検索結果:3,005 件
性行為の際に中で膣内でゴムが外れてしまっていたのですが、いつもゴムをつけていても念のため外で出してもらっていたので今回もかろうじて膣内射精にはなりませんでした。先月の生理からするともう生理になってもおかしくない時期なのですが3日ほど遅れている矢先...
1人の医師が回答
腰を下ろしたときは根本が見えなくなり、腰上げたときは根本が膣の外に出てました。最後射精し、先端部にのみたまってました。最後は根本をもって外しました。 腰を下ろしたときゴムの根本が見えなくなったのでゴムが、腟内に入った瞬間があったと思うので...
4人の医師が回答
はじめからゴムをつけて後ろ向き騎乗位をしました(男性に対してお尻を向けてる形の騎乗位)破れもなく、根本を持ってすぐ外し、精液は鬼頭からおりてないのを確認しました。 しかし、下腹部、へそ下に水滴がついてました。...これは精液でしょうか? ゴムをつけ...
3人の医師が回答
生理を遅らせる目的で3/10日よりプラノバールを服用中です。 今日、膣内射精はしていないのですが、ゴム無しで性行為をしてしまいました。 妊娠は希望していないのですが、妊娠の可能性は高いのでしょうか?
2人の医師が回答
前の生理が2月8日でした 昨日行為をしました ゴムをつけずにやりました 中にゎ出しておらず 膣外射精です 生なので妊娠の可能性が ないとゎ言えないと思いますが 危険日や排卵日とゆうものが よくわからないもので 可能性が低いか高いか 教えてもらいたいです
10月6日に生理がきました。 31~32日周期です。 24日にゴムなし挿入しました。 射精はないですが、ノルレボを2時間後に服用しました。 服用が早すぎて、避妊率が落ちることはありますか。
今日初めて彼女とHしてしまいました。 ゴムを装着せずに、中に挿入しました。 中に出してはいません。 我慢汁は出たのか分かりません。 射精前後まで長時間挿入はしていません。 何回も性器を入れたり出したりはしました。
49歳です。生理は27日週期できっちりきます。排卵日前後にゴムなしで性行為(外に射精)、22時間後にレボノルゲストレルを服用しました。こんな歳になって妊娠したら、などと考え動揺しています。 妊娠阻止できたと分かるのはいつ頃でしょう。
初めて相談させていただきます。 2/18に行為があり(ゴムなし、膣外射精、排卵前後)、19日にアフターピル(エラ)を服用しました。 実は副鼻腔炎でアモキシシリンカプセルを服用していて効果が弱まることがあるという事実を昨日知り心配になってます。
昨日夜彼氏と行為をしました。 最初からゴムをつけていました。途中中に入れたまま体位を変えた時に彼氏のが萎えたみたいで1回抜きまた復活させて再度入れました。萎えて抜いた時見た感じではゴムはずれていませんでしたし彼氏のものもそこまで小さくなってませんでした。 .....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3005
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療