検索結果:2,118 件
2、吐き癖のある子とない子の違いはなんでしょうか? 3、抱き癖がすごくて、抱っこしてないとすぐ泣きます。治したいのですが、大泣きしていても放置する時間を増やした方がいいですか? 4、授乳2時間後、ある一本の乳腺が、流れている感覚と共にズキズキします。
1人の医師が回答
主治医より大きい病院を受診する様に言われたのですが、呼吸器内科が混んでいて、来月18日迄待たなくてはなりません。 そこで先生方に伺いたいのですが、まず胸水の原因何だと思われますか?そして、来月の受診まで放置しておいても大丈夫ですか? 勿論、急変したら救急で病院には行きますけど。...
3人の医師が回答
質問内容ですが、腫瘍が良性〜悪性に変化する事はないでしょうか?又少しずつ大きくなって来ているような気がするのですが1ヵ月半放置しても大丈夫でしょうか?入院期間など全く目安が分からないのですが・・・?お手数ですが、教えて頂けないでしょうか?
でも、間違いなく喫煙が原因で何か起こってます。 1、これはどういう症状なのでしょうか? 2、レントゲンで異常がないなら、放置しておいてもいいものでしょうか? 3、前に変な医者で失敗したので、どこの街のどの病院に行けばいいか、教えていただけませんか?
その時初めてケイシツという言葉を聞き、それって何ですか?と聞いたら、別に問題はありませんけど、と言われたので、放置していました。 最近、左下腹部痛があり、内科を受診しました。 その時、その整形外科での事を伝えると、整形外科でレントゲンで、それは分からないはず、と言われ、内科では...
4人の医師が回答
もう一ヶ月経ちますが、少しずつ痛みは和らいできてはいるものの杖なしでは歩行できない状態です。場所も場所だけに固定もできないとのことで放置されています。 MRIを撮ってもらった方がいいのでしょうか? また固定はしにくい部位かとは思いますが、それでもお願いしてなんとか固定してもらっ...
2人の医師が回答
特に治療はなく様子見となり、それから暫く症状は落ち着いていたのですが、最近また同じような症状が出て来たような気がします。 再受診の必要性や、上記の検査結果は異常なのかどうか、放置しておいて良いのか等、アドバイスいただきたいです。 ご回答よろしくお願い致します。
5人の医師が回答
ないかの先生は、あまり意識しないでいいと言われましたが本当に大丈夫なんでしょうか?私自身は痛みもない苦しくもないから放置してもいいのですが怖くて仰向けになると呼吸がしたくなくて肩で息をしてしまうんです。レントゲン、聴診器で異常なければ大丈夫でしょうか?
また内科でも診察をしてもらいレントゲン、脈等を見てもらったのですが 異常はありませんでした。結局3件ほど病院にかかりましたが 異常はなく多少偏平足ではですまされており その後半年ほど放置しています。 その間に靴を変えたり中敷を別注したりと工夫しましたが 多少楽になった程度で大きな...
動悸が気になるようならば、ホルダー心電図をとることになってましたが、今年になり動悸が落ち着いてたので 放置してました。 ふくらはぎが熱くなることと、胸の真ん中のズキズキは関連ありますか? 急いで受診したほうが良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療