検索結果:2,251 件
トリコモナス治療期間に子宮癌の検査もしたころ、結果はびらんで異常なしと言われ安心していました。でも一ヵ月後の集団検診では、細胞診3aという結果だったので、すぐ違う病院に行って今は結果待ちです。 診てもらう先生によって、結果は変わってくるものなのでしょうか。
3人の医師が回答
1ヶ月前ぐらいから腰と坐骨が痛く、おりものが水っぽかったので、子宮頚がん検査に初めて行きました。 かゆみがあった時期もあったので、顕微鏡で見てもらいトリコモナスということがわかりました。 超音波検査もして頂いたときに子宮も卵巣もきれいな状態みたいなことを言われたのですが、骨まで転移...
2人の医師が回答
カンジダからトリコモナスになったのかあさって婦人科へ行って再検査してもらえないか、聞きに行きます、痒みと左の足のつけ根がちくちく痛みがあり、かるい腰痛も一週間ばかりあります引越しの準備で荷造りして片付けてたのでそれで腰痛がと思ってたのですが…卵管炎の可能性はありますか?
1人の医師が回答
皮膚科では太ってるから摩擦で痒みがでると言われステロイドの痒み止めクリームと痒み止めの錠剤をだして貰いましたが一向に痒みは治まらず…婦人科でもカンジタ検査トリコモナス検査イロイロしたんですがわからないです…痒くて熟睡出来ずイライラします…主人とのエッチも出来ないので痒みを抑える方法...
心配で膣を見てみると赤かったです。匂いは臭くありません。これは何の病気ですか(>_<)?また、クラミジアやトリコモナスなどの病気は自分と相手が持ってなければならない病気ですか(>_<)?まだ10代なので子宮の病気かなと思うと心配で心配で…。
カンジダだと思っていたのですが、病院の検査結果、 カンジダ、トリコモナス両者とも陰性でした。 また、Lactobacillup spp.は 1+です。 問題ないということだと思うのですが、 やはり病院にかかる前の白いどろっとしたおりものが気になります。
4人の医師が回答
色々病院を回り出された診断結果は以外の通りですがHIVの可能性は高いでしょうか? 膀胱炎、膣炎、ガンジタ、トリコモナス、便秘。 症状は下腹部のにぶい痛みと(膣あたり)お腹の張りと微熱と頭がフラフラします。 太股と肩が神経痛の様に痛みます。
2週間ほど前にクラミジアの治療が終わっていて、クラミジアの陽性が発覚した検査で、カンジダは陽性、トリコモナスは陰性でした。
5年ほど前から年に一度婦人科にて定期検診を行っていますが、その度におりものの量が多いと言われます。 おりもの検査はたまにトリコモナスが陽性で都度膣錠で治療、今回はカンジタもトリコモナスも淋病なども陰性でしたが、毎回腸内細菌が陽性です。 (がん検診も陰性でし...
尿と喉の検査をして(クラミジア、淋病、ウレアプラズマ、マイコプラズマ、トリコモナス、カンジダ)全て陰性(-)でした。 一般細菌も陰性でした。 48日後にも検査キットで初尿とうがい液で(カンジダ、トリコモナス)以外の性病検査をして陰性(-)でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療