検索結果:3,866 件
3ヶ月ほど前に包茎手術をうけました。 亀頭直下での手術でした。 吸収糸を使っていて、糸はもう無くなり傷も完全に塞がっている状態です ですが縫合部の跡を触ったりすると痛みがあります。 ズキズキとした痛みです。 この痛みはずっと続くのか、時間と共になくなるのか、どうしたら治るのか知りたいです。
1人の医師が回答
首の左右側面の痛み 脇下の痛み 陰毛部の痛み 尿の泡立ち 亀頭左側面にスースーして気持ち悪い違和感 白い斑点がでることもあり 身体のだるさ 腕に白い斑点が出たり消えたりする 上記症状が1年以上続いている
3人の医師が回答
2日前、勃起していた陰部を机に打ちました。最初はすぐ治る痛みと思っていましたが、痛みが治らず包皮をめくって確認してみました。そしたら亀頭に斑点がありティッシュで触るとピリッとした痛みがしました。そして次の日確認してみると斑点が多くなっていました。
2人の医師が回答
一ヶ月前に皮を剥いたら一部腫れや出血があり、また、睾丸の皮のところも少し痒かったので皮膚科に行きお薬をもらいました。 出血や腫れには化膿止めのゲンタシン軟膏 痒み止めにはジフルプレドナート軟膏 これらを塗り1週間も経たずに治りました。これらに関係があるかわかりませんが、3日前くらいに皮を剥いて亀頭の下側?のところが紫になっているのを見つけまた、色が濃くなっている感じです。でも痛みはありません。皮の方には少しだけ痒みがあります。この色が濃い紫なのは何か問題があるのでしょうか。また、亀頭の皮の方にも痒み止めは使っていいのでしょうか。
一週間前にクラブで知り合った女性と肉体関係になったのですが、その次の日くらいから股間が痒くなってきました。 亀頭ではなく、皮の部分が痒くてぱっと見は湿疹などは出来ておらず痛みもないのですが、これは何かの性病なのでしょうか?
8人の医師が回答
4年前ぐらいから亀頭にブツブツみたいのがあります 痛みもなくたまにブツブツが少なくなることも。少なくなったと思ったら増えたり…前にメールで医者に相談したところ汗がたまってるのではと言われました ありえるんですか?
仮性包茎です。 常時、皮を被っていたので亀頭を常に出しておこうとしたらブツよりも皮の方が長いらしく皮の部分が縮こまり水膨れみたいに膨れた部分ができています。今のところ痛みはないのですが大丈夫でしょうか。
以前亀頭にブツブツができて、インターネットで写真を見たところ、ヘルペスの症状によく似ていました。痛みもありました。現在無症状なのですが、ヘルペス検査はできるのでしょうか。 できるとすれば、どのような検査になるのでしょうか。 ご回答頂ければ幸いです。
亀頭のくびれから少し下の陰茎左側に1ミリか2ミリぐらいのしこりができました。そのしこりは勃起した時にしかわかりません。痛みなどはありません。勃起した時でも見てもわからず触らないとわからないような感じです。どのような病気でしょうか。
先生方がよく使われている包皮輪キツメとはどのような感じでしょうか? 自分は、普段は亀頭が包皮で覆われていますが、正常時に向く際に痛みなどもなく剥けます。勃起時に完璧には剥けず手を使えば正常時よりスムーズに剥けます。皮が余分に長いと自分では感じています。よく先生方が言われる真性包茎よりだとも感じています。 また、炎症を頻繁に起こした際の瘢痕化はどのような状態でしょうか? 包茎手術も不安が多く、以前、亀頭皮膚炎になり、今後の参考にさせていただきたく思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療