検索結果:10,000 件
毎日市販の漢方便秘薬を飲んでいるのですが妊娠中も飲み続けても害はないのでしょうか?
1人の医師が回答
次の生理から半年ぶりに、アンジュ28を服用予定ですが、最近便秘が酷いので、便秘薬に関心があります。便秘薬は飲んだことないのですが、市販の便秘薬はピルに悪影響与えませんか? また、併用に問題なければ、便秘薬とピルの服用時間の時間...
いつもお世話になっておりますm(__)m 今、親知らずを抜いたばっかりで抗生剤と痛み止めを飲んでいます。 さらに美肌の為のサプリメントも飲んでいます。 最近、便秘で辛いので市販の便秘薬を飲もうと思っているのですが、便秘薬を飲むと他の薬やサプリ...
2人の医師が回答
わたしの体に合っているのか、急激にお腹が痛くならず、じんわり効いてきて何度か出るのでとてもよく効きます。 もらった薬がなくなってきたので、市販の便秘薬で2つの薬のように効く薬を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。
1日おきや続けて来たりと…最悪です。 頭痛はひどくない方です。 それでですが、今妊娠してて便秘がひどく下剤をもらいました。『ラキソベロン』という下剤です。それを飲むと前兆がやってくる気がします…。ラキソベロンは誘発しますか? 後こんなに再度前兆が続くとお腹の子...
ピコスルファートを20滴ほど使用してましたが、12時間以上たたないと排便出来ませんでした。(浣腸も時折使用) 今日、医者からアミティーザ24を処方されました。朝晩二回の使用ですが、何時間程度で作用しますか?
17人の医師が回答
普段から便秘でアミティーザを服用しています。 別の科にかかった時に痛み止め(トラムセット)と一緒に酸化マグネシウムが出たのですが、同時に二つの便秘薬を飲んでもいいのでしょうか? 便秘がひどくなければどちらか片方でもいいでしょうか? よろしくお願いします。
妊娠前から切れ痔があるためマグミット錠とボラザGを使用しています。妊娠初期でもこれらの薬は続けて使用しても胎児に影響はありませんか?妊娠初期はなるべくなら薬は使わないほうが良いとききました。 ただ使用しないと痔が悪化しそうで不安です。薬による胎児への影響と、妊娠による痔の悪化、両方不安です。 どうしたらよいでしょう。
便秘がひどい時に市販の便秘薬を使いますが、便を出し切った後にキリキリとした腹痛になります。特に食後に痛くなります。 腹痛になりにくい市販の薬があったら教えて欲しいです
離乳食は一日二回でおっぱいも麦茶も飲ませています。メニューも便秘に効果があるものを食べさせています。市販の乳児用の便秘薬はあるのでしょうか?宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療