検索結果:10,000 件
私の母の話なんですが、母はここ1ケ月以上口内炎のようなできものができ痛みもあるようです。市販の薬を塗っても治らないようなので病院に行ってみたところ癌の疑いがあると言われ専門の病院で詳しく診てもらったほうが良いと病院を紹介されたようです。
2人の医師が回答
3歳の息子なんですが、口内炎がずっとあります。最近は、痛くて泣いて御飯もろくに食べれなくなったので、病院に連れて行って薬をもらったんですが、塗り薬がまずいらしく薬を嫌がるし、塗ってもすぐにジュースで流してしまいます‥ 舌に2、3個大きいのがあって可哀相です。 ...最近は、痛く...
1人の医師が回答
下唇裏にできた、水ぶくれのような口内炎が、1ケ月くらいたっても治りません。 時々、間違って噛んでしまう事もあり、少し小さくなったかと思うと、また噛んでしまってり。 塗り薬はすぐとれてしまいききません。
1、2ヶ月ぐらい前から唇の裏に水ぶくれみたいのができて治りません。 口内炎のようにしみたり、痛みがあるわけじゃなくただマメみたいにふくれてるだけです。 解答お願いします。
痛くありません。持病の関節痛もいつもより痛みます。ただのかぜでしょうか?のどのできものは痛くはなくても口内炎みたいなものですか?
食事中によく食べ物と一緒に口の中のにくも一緒にかんでしまい切ってしまいます。 1日に何度も同じどころをかむので血がでてかわ?がびろびろになるくらいです。 特に薬もぬらずに放置していたらだんだん治ってきましたが小さい水疱?みたいのがでてきました。気になって舌でいじってたらへこんできましたが、なにかの病気なのか不安です。 くだらないとは思いますが気になってしまって…
1週間ほど前に口内炎ができ、薬を塗ってもまわりが赤く腫れて治る気配がないのですが大丈夫でしょうか?
最近、気がついたのですが、下の内側の歯肉に白く少し膨れたできものが3ヵ所あり触ると硬いみたいな感じで痛さとかはありません。口内炎みたいなものなのでしょうか?気になるので教えて下さいm(__)m虫歯もあったり、口臭もあります。
の横に米粒半分くらいの大きさの白く丸い 口内炎みたいなのができています。 こんな場所に口内炎はできますか? 治療入院をひかえてますので現在ヨード制限中です。口内炎が出来やすい等 これと関係等ありますか?
ぃつもぉ世話になってぉります。今朝から、のどちんこの手前がゎに口内炎みたぃなものができてぃるんですが、のどにも口内炎はできるんですか?まだ痛みはなく、違和感程度です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療