一週間ほど前から右脇腹の圧迫感や軽いチクチクした痛みが続いています
person
60代/男性 -
解決済み
お世話になります
昨年の27日に右腎嚢胞穿刺の処置をおこないました
経過も順調で、翌日には退院できました。
4日ほど経ちましたら、右下腹部の肋骨の真下
あたりが、下から軽く押し上げられる様な圧迫感が
毎日のようにあります。特に食後は特に強く感じ
られます。今のところたいした痛みはないのですが、
最近になって、チクチク感じるような痛みが時々
起こります。これってどこの臓器の痛みなんでしょうか?
それとも、術後の針を刺した後遺症なのでしょうか?
心配しすぎて眠ることができません。
先生、宜しくお願い致します。