25週の妊婦です。
一週間前ぐらいから、1日に一度か二度ほどもどすようになりました。
吐き気がしたり気分が悪い時は、空腹の時が多いように感じます。
第一に寝起きの時、吐き気を感じます。
第二は疲れを感じた時に気分が悪くなるようです。
そして、吐いてしまうと数時間は胃がすっきりして、普通に元気になるんです。
この状況が自分では、わかりません。
つわりが終わってからはこんな事はなく、そんなに無理して動いてないのに、気持ち悪くなったり、理由がわかりません。
考えられる事を教えていただけませんか?
この状況が一週間ほど続いているので、動くのが嫌になってきてます。
初めての妊娠で何が普通なのかがわかりません。
次の検診は一週間後です。
吐き気はなぜこんなに頻繁に起こるのか教えてください