検索結果:1,806 件
適応障害を患っており、それぞれ薬を服用しております。 十日くらい前に、常用しているマンジャロを皮下注射し、食欲がなくなりました。2〜3日して食欲は戻ったものの、食べるときの喉の痛みが気になったり、胃重かったりやや熱くなりチクチクしたりします。
1人の医師が回答
私の主人についてです。スキルス胃ガンではないかと心配でなりません。経緯をお話します。5年ほど前から急に食欲が落ち、少し食べ過ぎると嘔吐することがありました。体重も10kg落ちています。4年前、健診のバリウム検査で引っかかり、胃カメラで内視鏡した際、医師からはスキルス胃ガンかもしれな...
2人の医師が回答
その時整腸剤と腸の水分を調整して下痢を抑える薬をいただきました。 その症状は治らず、2、3日前から胃が張っている気がして胃がグルグル鳴り食欲もわきません。 腸が悪いのではなく胃が悪いのか、もしくはがんや大きな病気なのかと不安になります。 回答よろしくお願いします。
翌日も早朝に嘔吐して、かかりつけの胃腸科で受診、エコーで見た結果、細菌性大腸炎の疑い、と言われました。薬を飲んで、軽快はしたのですが、今も上腹部の圧迫感、食欲不振、ゲップ、えづく感じが続いています。悪い病気ではないかと心配です。エコーでがんなどはわかるものでしょうか?
不思議なことに、人と話している時や、何かに集中している時は出ません。 ゲップのことを考えたりするとよく出ます。 食欲も凄くありますし、胃痛や不快感、張り等不調はないのですが、何故かゲップが多いです。 三月末に受けた胃と大腸の内視鏡検査では異常はありませんでした。
3人の医師が回答
兄のことで相談なのですが、一ヶ月以上下痢が続いていて、食欲もなく体重も6キロ痩せてしまいました。血便はないそうです。最近は少しふらつくこともあるそうです。眼も少し見ずらく感じるときがあるようです。年齢は46歳でいままではとくに大きな病気したことはありません。
4人の医師が回答
2年前から倦怠感、吐き気、食欲不振、下痢、微熱、毛包炎、脂漏性皮膚炎、蓄膿症がどんどん悪化しており今は寝たきりです。癌を疑っています。胃カメラ、大腸カメラ、血液検査、甲状腺。 エイズ、ホルモン、膠原病、超音波、骨盤から胸部のct受けましたが異常ないと言われました。 ...エイズ...
よろしくお願いします。 82才父のことです。2月初め頃から腹部に違和感があり食欲が減り始めました。近所の医者で胃カメラ検査などしましてが異常は見つかりませんでした。しかし食事がしっかり取れない日々が続き痩せてくるので3月初めに市民病院に行き検査入院しました。
以前も相談させていただきました 腺癌で膀胱原発 現在腹膜播腫と肺にも転移 胸膜播腫 大腸 小腸すでに癌で埋め尽くされ人工肛門もつけられない状態です 余命は厳しいと担当から言われましたが外見元気に見えました 半年経ちます 二ケ月前から重湯とかいままで食べても大丈夫だったのですが 腸閉塞を起こしはじめま...
お灸や ストレッチで楽になる時もあります。 逆流性食道炎もあり、1年前くらいから10キロほど痩せました。 166センチ、62キロです。 食欲はあります。 疲れやすく、すぐ横になります。 息が浅く、少しの息苦しさを感じることが多いです。深呼吸すれば少しましになります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1806
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療