検索結果:10,000 件
妊娠検査薬の説明書には、生理予定日から約一週間後に検査可能と書いてありましたが、待ちきれず生理予定日から5日目の今日やりました。 結果は陽性でした。ですが、もう一度何日か後に検査するつもりです。 生理予定日から約一週間経っていなくても陽性とでたら妊娠ということなのでしょ...
2人の医師が回答
普通、検査薬って生理予定日一週間ほどたってから陽性反応でますよね?7月1日に生理が一週間程きて、18日19日20日21日の行為で31日の夜には反応ってでますか?市販の検査薬でうっすらと陽性反応でした。それより前の行為であってほしいんですけど…。すみません至急教えて下さい!
性交をした(避妊せず)その日に妊娠検査薬した場合正確な検査結果は出るのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠希望なのですが、只今 基礎体温の高温期1週間目で、一昨日から子宮がキュンと痛くなったり胸がはって乳房が痛くて…。まだ高温が1週間目だけど、まさかと思い妊娠検査薬を試しました。そしたら陰性でした。もぅ妊娠の可能性は少ないですか? ちなみに妊娠希望です。
こんにちは 私の生理周期はだいたい27日です 2月は20日に3月は19日に生理がきました 今月はまだきていませんし来る気配もありません 彼と性交したのは4月の1日です おそらく排卵日あたりですが避妊はしっかりしました 私は心配症なのでとても不安です 18日と20日に生理予定日から検査出来るチェ...
5月10日頃が生理予定日。検査薬使うとうっすら陽性。 そのご今日5月25日に又検査薬やりましたが前回より若干だけ濃くなったような。終了線まではっきりは全然出ません。正常妊娠ではないこともありえますか?!妊娠するような性交は4月25日頃です。
最後にエッチをしたのは3/27で、避妊なしの外出しでセックスしました。(それ以降は本日まで何も性交渉はしてません) その後4/10に2回、本日2回、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性はどうなのでしょうか? また、本日した検査薬の判定結果の...
今日生理予定日なのですが、まだ生理が来てないので少し早いと思いましたが妊娠検査薬してみた結果、(点)と、ちょこっとの反応が出ました。妊娠している可能性はありますか?返答お願いします。
妊娠検査薬をした所(チェックワンファースト)かなり薄いですが陽性反応の線がでました!!かなり薄すぎて妊娠してるか不安です!!かなり薄くても陽性反応の線が出たら妊娠していますか??
妊娠8週で流産しそうは手術をしました。妊娠検査薬を使った場合、一般的に陽性反応はいつぐらいまででますか? またいつぐらいをすぎたら病院に行き再度受診したほうがいいですか? 手術後、4週間が経過して陽性はおかしいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療