検索結果:5,145 件
出血については5ヶ月位前も排卵予定日に3、4日ほど出血があったので不正出血なのか、たまたま今回傷がついてしまったのかわかりません。 次の生理予定日は大体いつでしょうか。また妊娠の可能性はありますか? ご回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
10日後生理が来て病院へ行くと排卵を起こす薬を処方されました それを生理5日目から5日間毎日二錠飲む予定が飲めずに結局飲み終るのに6日かかりました 生理が来たのが6月11日です まえぶれが長くなってしまったのですが、丁度周期的にちゃんとしていてば排卵日であろう26日にエッチをしました この場合
射精は外でして、私が痛がったため、挿入していた時間は10分ぐらいで5分ほど動いたと思います。 射精をフェラでしましたが、約10分程度だったと思います。 妊娠確率はどれぐらいでしょうか? よろしくお願いします。
人工受精で排卵誘発剤などを使い2回目で妊娠し、昨日で4週と5日だそうです。まだ何も見えていません。しかし数日前から生理痛に似た鈍い感じや茶褐色のおりものが時々見られるようになりました。この妊娠は継続は無理でしょうか?卵巣が腫れていて6センチです。...この妊娠は継...
基礎体温をつけていますが、5日ほど前の排卵日後に少し体温が上がったものの、この2日はそこから下がって低体温時期と同じ36.1から3位の体温です。寝不足なのですが、それが要因になりえますか?ここ数カ月はグラフはガタガタな線になりがちなので、妊娠できる体調にないのかなと悩んでいます。
ちなみに今月はなぜか生理が予定より一週間早く来ました、生理が終わったのは五日ぐらい前です。以上のことをふまえて妊娠の可能性はありますか?産婦人科は土日休みなので行くにしても月曜日になってしまいます。どーすればいーでしょーか?
生理予定日前ですがお腹がチクチク痛く、動悸、眠気、身体のダルさ、胸の張り、吐き気があったのでもしかして…?と思い妊娠検査薬を使いました。結果は陽性で、12/4か12/5が排卵日だったと思います。生理周期は大体29日だと思います。
4人の医師が回答
生理予定日5日前ですが 急につわりのような感じがずっと続いてます。 1人目妊娠時でも妊娠初期から吐き気、だるさがありました。 2人目妊娠時も同じく初期から同じでしたが、つわりが急に無くなりその後すぐ稽留流産しました。
7人の医師が回答
2人目の妊娠を希望してから1年以上たち、生理周期も33〜42と不順だったのもあり婦人科に通い出しクロミッドを2周期飲み、今は27日目で生理待ちです。卵胞チェックを前回13日目、前々回は15日目にしたんですが、どちらも卵は13ミリとまだ小さいのに内膜が濁って排卵後の生理の準備になって...
私はもともと生理周期が安定してなく産婦人科に行って無排卵と言われた事があります。もうすぐ4歳になる子供がいるのですがこの子を妊娠した時も排卵誘発剤を飲んで妊娠しました。 5か月ほど前から生理周期を治す為ピルを服用してました。10月の終わりに1シート飲み終わって服...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療