排卵検査薬 薄くなったりに該当するQ&A

検索結果:2,158 件

排卵検査薬について、シリンジ法について

person 30代/女性 - 解決済み

不妊治療を始めたところです。 排卵日予測検査薬(チェックワンLH・2)を使用し、 24日陰性 36.23 25日陰性 36.23 26日AM6:30陽性(ライン濃い) 36.48 PM18:30陽性(ライン少し薄い) 27日AM7:20陰性 36.48   PM20:00陰性 28日36.63 29日36.58 30日36.66 10月1日36.62   2日36.79 仕事と予約の都合で受診が遅くなり、 29日PM18:30に受診、内診してもらいました。 その時に先生から「今、排卵してる最中やから今晩性交渉もって」と言われました。 私の検査薬からの予想では27日の朝には陰性になっていたので27日か28日には排卵していると思っていたので少しびっくりしました。 病院が忙しい為かゆっくり質問できる雰囲気ではないので、こちらに質問させていただきます。 【質問内容】 ・人によって、陽性になってから排卵するまでの時間は異なりますか? ・「排卵している最中」とはどういう状態のことですか? ・25.26.27.29日にタイミングはとりましたが、妊娠する可能性はありますか? ・性交痛がある為、シリンジ法をしています。シリンジ法でも妊娠率は変わらないですか? お忙しいところたくさんの質問申し訳ございません。 ご返信お待ちしております。 宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

2ヶ月、生理がきていません。不安です。

person 40代/女性 -

44歳ですが、 6月の生理が6月7日〜10日でした。 7月の生理予定日が7月4日からでした。 1週間たっても、生理が来ず、 15日に婦人科を受診しました。 妊娠はしていない。 排卵はしていて、子宮内膜が11ミリでした。 29日まで生理が来なければ、また受診してくださいと言われました。 排卵が遅れたから、生理が遅れているとの事でした。 今まで、ずっと順調に生理がきていたので、 心配です。 下腹部がモヤモヤする事を伝えたら、 血行が良くなっているからと言われました。 まだ生理は来ません。 ・排卵が遅れる原因には何がありますか? ・今までかなり順調に27日周期できていた生理が突然、不順になる事はあるものですか? ・子宮内膜が11ミリは排卵後 何日くらいたっていますか? 7月21日に少し薄茶色っぽいおりものがありました。 3日くらい前までは、下腹部痛もありました。 今はありません。 7月25日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 陰性だった事を主治医に伝えたら、8月5日前後にまた 妊娠検査薬を使ってくださいと言われました。 まだ、妊娠の可能性はあるのですか? 不安で不安でたまりません。 先生方、お返事よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)