40代女性です。軽い橋本病と診断されており(まだ薬を飲むほどではないと言われました)、6ミリの腫瘍が見つかり細胞診検査をしたところ乳頭がんと診断されました。11月ごろに手術するところまで決まっています。ここ最近疲労がとれず、これが橋本病が原因なのか年齢によるものなのかはっきりしたところは分かりませんが、市販薬のプラセンタ錠を飲み始めたらだいぶ症状が楽になっています。お医者様に聞くのか薬剤師の方に聞くのか分からないのですが、お聞きしたいのですが成分としては絨毛組織加水分解物(プラセンタエキス)、チアキン硝化塩、ピリドキシン塩酸塩、シアノコバラミンが主な成分です。これは私のような症状な人が飲み続けても問題ないのかお分かりになれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。