検索結果:10,000 件
熱が上がったり下がったりですが、体のダルさとかはさほどなく、医者へいこうと思ってますが、かかりつけ医はお盆休みでどうしたものかとおもってます。 発熱外来を探して電話してみましたが繋がらず。もう少し様子を見て判断した方がよろしいのでしょうか。
5人の医師が回答
10日夜腹痛39.1度 11日朝平熱でしたが小児科へ 12日腹痛 13日腹痛夜熱38.9度で処方された座薬をしました。 腹痛はありますが下痢というわけではなく少し柔らかいかなぐらいの便をしています。
4人の医師が回答
コロナは初めてで、39.1℃、37.1℃、36.1℃と熱が下がったり、上がったり、喉も痛く、うがい薬とのど飴で痛みを抑えなから治しています。本当に23日まで治るでしょうか?
2人の医師が回答
2歳8ヶ月の娘なのですが木曜日の夜から熱が出て夜中に39.6℃でました! 家にあった座薬をさして病院に行きインフルエンザの検査をしましたがインフルではなかったです(>_<)昼間は37.4℃など微熱?になり夜になると39.1℃になったりします。 ...家にあった座薬を...
1人の医師が回答
16歳男子 日曜日に38度以上の発熱したのでカロナールを飲む。 翌朝37度まで下がったが友人が数人インフルだったので受診しインフルの検査をしたが陰性。 薬はカロナール アレルギーのレボセチリン 症状は以下の通り 鼻水 鼻づまり 身体のだるさ 比較的元気で食欲はあり...
4月の下旬に中耳炎になり2週間程お休みして治りました。 2週間ぶりに行った次の日に39.8℃の発熱。熱は2日で下がって鼻水と咳が出ていたので1週間お休みし、治りました。 もう大丈夫かと思っていたら、先週の水曜日の朝食後に嘔吐、保育園の昼食後に嘔吐そして下痢。
16日に発熱しコロナ陽性4日目です。最高で39.0度です。現在も熱が続いており36.8〜38.0をあがったりさがったりします。1時間単位で上下するので体ついていかずしんどいです。いまだに急激な寒気に襲われることもあり辛いです。
16人の医師が回答
お薬は、セルテクトドライシロップ、ムコダインDS、ムコソルバンDS、パセトシン細粒、ミヤBM細粒、一週間分頂きました。お薬を飲んでいるのですが、熱が下がらなく、朝は、36.8℃まで下がり今日のお昼には、38.1℃ありました。 鼻水、だるさ、気持...
食欲なく、とりあえずゼリーだけ、食べてる感じですが、 これは、また、明日でも病院いったほうがよいですか? コロナの可能性もありますか? 熱が上がったり下がったり平熱に、もどったら、またあがったり。よろしくお願いします、
9人の医師が回答
一歳6ヶ月の娘のことで。 26日夕方から熱があり38ど5今日までで一週間になりますが 8度だい9度だいで熱があまりさがりません この頃朝方や日中七度台にさがったりするものの夜はまた8、9度台になります 病院には26にちにいきジプ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療