検索結果:10,000 件
中出しした 女は生理不順で遅いときは半年こないらしいです。アフターピル使用した方いいっすか?
4人の医師が回答
低温期になるのでしょうか?4月1日に生理が来たら排卵日はいつになりますか?何回も中に出してもいいのでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは。先月の18日に少し中に出されたんですけど、その後30日に生理が来ました! 2月の生理は27日〜で周期は30〜31日です。 妊娠してる可能性はありますか?
彼女が生理の終わりごろもう出血は止まったころに中に出してしまいました。ここ最近胸が大きくなった気がします。まだ生理後2週間ぐらいですが。 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
彼女が今月の12日に生理が終わったて15日くらいに中に出したんですか今日(23日)に生理痛等なしで茶色っぽい物が膣から少量出てきたと言ってるんですがこれはなんですか?
排卵日にゴムを付けないで、行為をしました。中には出してないのですが、今月の生理が遅れています。今まで、生理周期の乱れがあった事はないので、少し心配です。妊娠の可能性はどれくらいありますか?
ルナベルULDを生理初日に飲みました。 ピルを生理初日から飲んだ場合、その日から避妊効果があると聞いたのですが、7日経っていなくて中で出しても避妊効果は得られているのでしょうか?
3人の医師が回答
5月1日から5まで生理がありました。あの6月15日にやられました、中には出してません.生理が来たのが7月1日から5日までだったので妊娠はしてないですよね!早く返事下さい
3月11日頃に彼とラブホでエッチをしたんですけど、ラブホのゴムを付けたまま中で出しました。いつもは20日過ぎには生理はきてたんですけど、まだ生理がきてません。。妊娠してるんでしょうか??
たまに吐き気があります 食欲はありますが 生理予定日は24〜くらいです 彼氏とは中には出してません そうゆう事をしたのはさだかでは ありませんが生理後の5月はじめだったと 不安で寝れません
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療