検索結果:6,541 件
二人目の妊娠を希望しています。今回、このサイトを知り、登録しました。生理日を入れ排卵日算定していただいた上で、排卵検査薬を同時に使いました。このサイトでは昨日が排卵日だったのですが、妊娠検査薬を5日前から使用しましたが陰性のままでした。ということは、私の身体は排卵していないと身体という ことですか?9月に二人目を流産にて手術しており、10月から多少生理予定日がずれますが順調にきていました。
1人の医師が回答
私の生理周期は30日です。前回は1月1日から3日間きました、なので今回の生理予定日は1月31日だったのですがきていません。 彼とのSEXには毎回コンドームでの避妊をしています。 ですが一応、さっき市販の妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。 1月10日に39度の熱が出て病院に行き、風邪薬を処方してもらいました。 風邪薬は4日分くらいもらい、ちょうど排卵日あたりに薬を飲んでいましたが、生理が遅れる理由として、薬の服用は関係あるのでしょうか? 心当たりはそれくらいなので心配になり質問させていただきました。 それと、生理1週間前くらいにくる胸の張りが、今回は生理予定日すぎてから張ってます。 ご回答お願いします(__)
先日、妊娠検査薬を使用したら、陽性反応が出ました。しかし、生理予定日の2、3日前から、生理前のような下腹部痛があり、薄茶色のおりものが出ます。この状態が、10日位続いています。出血が続いているので、流産の危険がないか心配です。5日後に、産婦人科を受診しようと思っていますが、もっと早めに受診したほうがいいでしょうか。
今回生理が予定日より1週間遅れています。妊娠検査薬はマイナスでしたので妊娠はしてないです。先月は10月19日、その前は9月17日とだいたい30日~32日で生理になります。初潮は10歳。不妊症で治療した経験があります。治療前に1度自然妊娠したけど稽留流産でした。以後PCOで誘発剤使用して双子をさずかり帝王切開で生みました。昔からきっちり生理はある方でしたが、産後に生理が復活してから、半年に1回位生理が2週間近く遅れる事があります。妊娠してないのに生理が遅れるのはよくあるんでしょうか?何か悪い病気でしょうか…
2人の医師が回答
お世話になります。今月の1日と3日に妊娠検査薬をしようしたところどちらも陽性反応がでました。連休中だったのでまだ病院にはいっていません。もし妊娠しているとしたら今はだいたい何週目ぐらいでしょうか?排卵日が4月12日で生理予定日が4月28日です。ちなみに生理予定日の前ぐらいに風邪薬を何度か飲んでしまいましたが大丈夫でしょうか?お酒も毎日飲んでいました。市販の風邪薬です。心配です。子供は3歳の娘が1人います。主人と私は二人目も欲しかったので凄く嬉しいのですが高齢だし薬も飲んでしまったし色々心配です。今年で40歳です。
10人の医師が回答
46歳です。今年の6月まで不妊治療をしていました。ほぼ毎月クロミッドを飲んでいました。 7月より不妊治療を辞めております。7月の生理は、ピルを飲んでいたため、きちんとありましたが、今月の生理は、生理が来る予定の数日前より うっすらとしたピンクの出血がありました。ティッシュにつくくらいのもので途中で茶色に代わり5日ほどつづきました。念の為妊娠検査薬を生理予定日の二日後に使ってみましたが陰性。こちらの妊娠検査薬はラッキーテストという海外性のもので、生理日くらいから検査ができるものです。 今回のうっすら出血が出る前、排卵検査薬を使っていたのですが、うっすら色は出るもののしっかりと濃い色はでず、卵ができていてももしかしたら排卵していなかったかもしれません。 その後基礎体温も高温期になることなくガタガタでした。 この場合 うっすら出血が生理だったということでしょうか? それとも一度病院を診察して状況を確認した方がいいでしょうか?
この度、妊娠検査薬が、先日生理予定日6日前でドゥーテストをフライングで使用したところ、すぐに薄い反応が出ました!それでもう一本使ったところ、また同じ反応が出て、今日もう一本使ったらまた出ました。なので、産婦人科に早いですが行ってみたら、尿検査で陽性、と言われました。 これだけ出たら、妊娠は確実でしょうか…?
3人の医師が回答
こんばんは。 依然ご相談させていただいたのですが、本日妊娠検査薬で陽性が出ました。 生理2日前の今日、生理1週間後から反応する検査薬(pーcheck)を使い、尿を掛けてからすぐ薄く陽性ラインが出ました。 前回の生理 9月16日~22日 今回生理予定日 10月18日 生理周期32日 この陽性結果は信用できるものですか? また、心拍が確認できる頃に病院に行きたいのですがあとどれくらい待ってから病院に行けばよいですか? 教えてください!
性行為中には中だししないようにはしているのですが最近吐き気がして嘔吐してしまいました。熱っぽくイライラして頭痛がある日もあり膣から少量ですが出血もありました生理予定日の10日くらい前なんですけどまだ妊娠検査薬を使用することができず不安です妊娠の可能性は高いですか?
回答お願い致します。 私は年末の生理から先月の生理まで、プラノバールで2度連続で生理予定をずらしました。 先月プラノバールの服用を止めて、消退出血が始まったのか2月17日からでした。 その後、3月3日、4日にお付き合いしている方と性行為がありました。 コンドームありで、直接接触は一切なく、漏れもなかったと思います。 ただ遅れているだけかもしれないですが、一応予定日である17日を過ぎても生理が来ません。 数日前からPMSらしき腹痛や腰痛、胸の張り、不快感はあるのですが、なかなか来ません。 それで少し不安だったので、昨日の昼に生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使い検査しました。結果は陰性だったのですが、尿が薄黄色くらい薄かったのですが、これは妊娠を否定して大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6541
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療