一昨日の晩に質問させて頂いた者ですが、僕の妻の不正出血が止まりません。
生理が終わった次の日から、今日までの三日間になります。
今日病院に行き、診てもらったのですが血液検査とガン検査の結果まち状態で何もわからずでした。
ホルモン剤と止血剤はだして頂き、服用すればかなり治まっていますがそれでも少しはでています。
今日の晩に薬が切れたであろう頃に、また大量出血しました。
量でいいますと、ナプキンをはみ出して下着も血がつき、それが30分もたないぐらいでした。
でてるのは、鮮血でたまにゼラチンみたいなのも含まれています。
痛みは無いみたいなのですが、出方を見てて、出血多量になるのではと思います。
何が考えられるのか、全く検討がつかず、すごく不安になります。
何か考えられる事があれば教えて頂ければ思います。
宜しくお願いします。