検索結果:4,875 件
最近の5ヶ月(それより前は記録をつけていません)は生理が23日、24日間隔できており、今回の生理は21日で来てしまったため、生理2日目に婦人科に電話し、生理が終わったら受診することになりました。 昨日生理が終わったのですが、生理直前からあった軽い吐き気と頭痛が生...
2人の医師が回答
また、病院に行けるのが7月26日で生理6日目になります。 これでは、生理を早め、8月17日までに終わらせることは難しいでしょうか。 初めて生理を早めたり遅らせたりする場合、失敗することはあるのでしょうか?
術後一回目の生理は30日後にきて先月11月18日にきて7日間で終わりました。その8日後排卵日あたりからまた少量の出血がしていたので、こちらで相談したところ様子をみていました。その出血も6日で止まりました。
1人の医師が回答
生理の量が少なく終わったり、おりものが長引いて、生理が7日目の量の少なさの生理が始まったり、次の生理は少ない分がたまってたのではと言うほど多いです。少ないと多い日が交互になります。生理前に腹痛、腰痛があります。
6月上旬から、不正出血。終わりかけの茶色が続き7月下旬頃に、2日目ぐらいの出血が出るようになり病院を受診、ホルモンバランスのくずれと言う事で、プラノバール2週間飲み出血は止まりました。飲み終わり5日で、腰痛 腹痛があり生理が始まりまり 今日で3日目なんですが、病院の受診は生理の最中...
今周期の生理初日から避妊目的でトリキュラー21を飲みはじめました。飲み始めた今回は生理の量がいつもより多いのです。日にちも5日くらいで終わるのですが7日目の今日も以前の4日目ほどの出血が続いています。ピルを飲んで出血量が増えることがあるのでしょうか?
CD138後の生理が普段よりも経血量が少なく感じ不安に思い質問させていただきました。 CD138検査前は、1~2日目で最も経血量が多く、その後5日目まで経血が出て終わります。平均5~7日ほど生理が続きます。 CD138後の最初の生理は、 1日目 1時間に1回ナプキン交...
1月7日に生理がきて、六日ほどで生理は終わり、生理開始日から8日目とたしか14か15日の日にどちらも中出しでした。 予定日は10月10日位じゃないかとの事でした。ちなみに排卵痛が10、11日目にありました!
現在36歳、産後6カ月、混合授乳中です。 生理は産後2カ月できました。 産後再開した生理は毎回5日目で終わっていたのですが、今回の生理は6日目でほぼ終了、7日目~排尿しトイレットペーパーで拭いた際、おりものにピンクの出血が混じっていることが数回ありました。
ここ三ヶ月のことです 生理が終わった後、10日から15日目あたりで不正出血があります。そろそろ閉経する年齢なのでその兆候なのだろうと思っているのですが 無排卵出血ということなんでしょうか?出血の量はごく少量ですが5日から7日くらい続いてまるで通常の生理のようです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4875
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療