検索結果:8,088 件
ここ1ヶ月で過度なストレスにより自律神経失調症にもなりかけており、後日精神科に行って診断行く感じです 10月24日に1度生外をしてしまってます💦 着床出血が原因ならこの日かなと思ってます。 なんなら10月4日〜6日は生中でアフターピル飲んでおります。
1人の医師が回答
血の量はいつもの生理と変わらず、血の塊も出ています。ただ生理が三日早くきたのでとても不安です。生理なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか? また妊娠検査薬はいつ使うのが正解ですか?
3人の医師が回答
最後の生理開始日が3/25でした。 今月の生理開始予定日は、4/22だったが4/20に出血があり、生理が来たかと思ったが、2日で終わってしまい、現在出血は無し。出血量が割と多かったため、生理と思っていたが血の塊が出た様子は無かった。 腰痛、足の付け根の痛み、脇腹(肋骨辺り)の痛み、下痢、トイレが近いなどの症状が、出血した日より日に日に増えている。 妊娠していてる可能性はあるのか、知りたいです。 ※生理周期は大体28日、2022年9月よりピルを飲んでいたが、妊娠希望のため2023年12月に飲み終わったのを最後に、現在服用はしていません。
4人の医師が回答
着床出血とはどのようなものでしょうか?? 彼とは1月3日、6日、20日に性交をしています。もともと生理不順なのですが、今月は予定とされる日からかなり遅れてはじまりした。(ルナルナで13日、実際は2月1日に生理開始)でした。 ...今は出血はほぼ止まっている状態です。 2日目ま...
着床出血のことで質問させていただきます。 彼女の生理予定日1〜3日ぐらい早く不正出血?生理?がありました。血の量は生理の終わりぐらいの少ない量だったようです。 周期は約29日ぐらいで、1、2年前までは生理不順で変動が激しかったようです。...周期は約29...
2人の医師が回答
先日、病院を受診した時に、14日に排卵している感じですと、言われたんですが、今日から下腹部痛があり、先程ピンクの出血がありました。 その後は続かずです… 生理前は下腹部痛などないのですが、今回は下腹部痛もあったので、着床出血の場合下腹部痛を伴う事もあるのでしょうか? 何度も本...
しかし、夜からティッシュに滲む程度の黒っぽい出血があり、下腹に痛みが出てきました。 8月に流産したばかりです。 着床出血で下腹痛が出ることはありますか? またいつ頃病院に行くべきでしょうか?
生理予定日の3日前に1日だけ生理の時みたいな出血がありました。 そうなると着床出血確定なのですか?
ディッシュで拭くとうっすら血液が付いた程度で、その後出血がありません。過去にも生理1週間前くらいに着床出血で妊娠した経験が何度かありましたが、年齢的にも本当に着床出血なのか?と不安です。病院には頻繁に検査に行っており、ホルモン値や卵巣機能、癌検診や、排卵の有名など...
8月27日に少し出血があり、生理かと思ったら今日には止まっていました。 着床出血でしょうか。 過去に4回妊娠したことがあるのですが、着床出血は初めてです。その後の妊娠経過で出血しやすくなるとかありますか? よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療