検索結果:6,774 件
8歳の子供なのですが、古い薬をしまったままにしていた私のミスで、間違えて5ヶ月前に処方された風邪薬を飲ませてしまいました。 内容はアクディームとムコダインが混合で入っているものです。
2人の医師が回答
副鼻腔炎で パセトシン カルボシステイン かっこんとう トラネキサム酸 を、一日3回のところ、夜に間違えて 6時、11時に服用してしまい 4回飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか‥ 授乳中で、薬剤師さんにも薬を飲むことは相談していますが、回数を間違えしまったので心配です。
18人の医師が回答
血圧の薬アムバロと喘息のアレルギーの薬フェキンフェナジンと皮膚アレルギーの薬ビラノアを一緒にピロリ菌の薬と一緒に飲んでも大丈夫ですか?又、ピロリ菌の薬を間違えて朝と夜の分飲んでしまったのですが?
7人の医師が回答
けかの薬イルアミクスを昼に午前中に飲み、間違えて夕方一錠のんでしまいました。 大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
頭痛がしたので、カロナール500と書いてある薬をまちがえて、2錠飲んでしまいました。 大丈夫でしょうか??
16人の医師が回答
こんにちは!今日、リリカカプセル25mgを寝る前に飲むのを間違えてお昼に飲んでしまいました!今日の寝る前の薬は飲まない方がいいですか?
今喘息の薬キプレス錠とドグマチールを飲んでいるのですが、間違えて親の使っているムコダインを一緒に飲んでしまいましたが、飲み合わせ、副作用など大丈夫でしょうか
3人の医師が回答
5歳の女の子です。 今日耳鼻科に行きクラバモックスという薬をもらったのですがメモリを間違えてしまい3回分を朝に飲ませてしまいました。 先ほど夜の分を飲ませてからメモリを間違えたことに気がつきました。 合計で1日4回分あたえてしまいました。 大丈夫でしょうか。 今の所何もありません。 よろしくおねがいします。
12人の医師が回答
咳がひどく、メプチン吸入薬をもらったのですが、シロップと間違えて飲んでしまいました。今すぐ病院へ行くべきでしょうか?
1人の医師が回答
90歳の祖母が間違えてデパスという薬を飲んでしまいましたが、大丈夫でしょうか? また大丈夫にしてもいつまでに何もなければ大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6774
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療